09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

緩みっぱなし。

私の財布の紐が…(笑)

今夜は毎度おなじみ、titoceteraさんの新作カートオープン♪
販売開始時間23時きっかりにぽっちとなさせていただきましたん(*^-^)b
今回は友達への贈り物も含めて何点か。
ショップに行くとあれこれ悩んじゃうけど、titoceteraさんでは即決ですー☆

大好きなブラックウォッチのブックカバー
これできっと読書が何倍も楽しくなるはず*


さ、本日のメインイベント(笑)も無事に終了したことだし、ちょこっと頁をめくってオヤスミすることにしましょう。


【More】


そうそう。
書こうと思ってて忘れてたことがひとつ。

先日のハモネプで予選Aブロックを通過した男の子5人のグループ。
『LA.6』と書いて、ラシックス。

…ラシックス。
利尿剤?(爆)

常日頃からよく耳にしてる名称なだけにちょっと笑っちゃいました(^^ゞ
リーダーのチャーマンが看護学生らしいけど、由来はやっぱりそこからきてるんでしょうか?(笑)


うりずん娘に瑞姫ちゃんがいなかったのが残念だったなぁ(><)
彼女のハイトーンボイスが聴きたかったよ。
EDIT  |  23:33  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
