05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

マコっちゃん宅。

友達から‘手嶋マコト(←未だに役名/爆)くんのブログに水嶋くんのことが書かれてるよ~’と教えてもらったので、さっそくお邪魔してきました♪

ふむふむ
2人は仲良しさんだったのね~☆
超男前なふたりが揃って東京の街を歩く。
そして、一緒に食事…。
私もその場にいたい、、、なんて恐れ多いことは云わないから、せめて柱の陰からでも見ていたかった・・・(願)
一度でいいから、そんな場面に遭遇してみたいもんだわ~(*´艸`)

あ。遭遇しても、私が気づかなかったら意味ないか(^^;)
自覚してるあたり、かなり切ないわ(みんなが頷いてるのが目に見える気がするぞ~/笑)

***********

いよいよあしたはビアンコ2マンライブ♪

…の予定だったんだけど、都合によりキャンセルしました。
行こうと思えば行けなくもないんだけど、ちょっと自分の中で考えることがあって。

ご一緒する予定だったrちゃん、ドタキャンみたいなカタチになっちゃってごめんなさい。
そして急遽代打を引き受けてくれたYちゃんも、本当にありがとうm(u_u)m

ステキなライブになりますように。
EDIT  |  23:44  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
