07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

ぜん。

昼間あれだけ寝たのに、この時間にはしっかり睡魔がやってくる‥。
私の身体はどうなっているんだい


何ヶ月かぶりにエンタを観ました。
てんぷら兄弟改め、禅。
本格的に売り出す方向なんでしょうか
ついさっきご本人のブログにお邪魔したら、最近結構ゴールデンにも進出してるみたいだし。
そのうちWELデビューしちゃったりしてね(笑)

それにしても、カッコいい人は何を着てもカッコいいわ
さすがはお笑い界の櫻井翔


飛ぶ鳥をも落とす勢いの小島よしおさん。
膝に爆弾を抱えながらも(←ホント)、身体張ってエンタ出演してる傍ら、イベントとかではフツーに服着て、ゆる~い感じでネタをやってるのが笑えます(^_^;


きのうのオンバトといい、ちゃんとネタを観たこと自体久しぶりだった。
最近ブログにもめっきり書いてなかったもんね。
こうやってだんだん疎くなっていくのかな(苦笑)
EDIT  |  00:12  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
