06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

ネムネム。

きょうも1日あったかかったニャ~。
なんていうか…モワっとしたあったかさ?
春っぽい爽やかさがなくて、生ぬるい風が吹いてて気持ちわるかった
噂によると、黄砂も吹いたらしいしね~。
天気が安定しないせいか、市内の桜は去年よりも咲き方がイマイチのようが気がします。


古賀兄弟にあやかって(笑)、私もプロフィール写真を変えてみました♪
気づいた方、いらっしゃいますでしょうか?
懐かしき幼少時代
そして、モンチッチに似てると云われていた全盛期です~(爆)
コレは何歳くらいかなぁ~。
ママの話によると、山菜の季節に千葉の山へ行ったときの写真みたい。
カップヌードルを持ってるんだけど、食べてる本人が小さいから容器がやたら大きく見えるネ(笑)
ちなみに、隣にはお兄ちゃんがいます。
私たち兄妹は、昔からすごく仲が良かったのよねー。
というよりは、歳が離れてるから、すごく可愛がってくれてたの。
アルバムを見てたら、パパやお兄ちゃんに抱っこやら肩車されてる写真が山のように出てきました。
あぁ、懐かしい
千葉に住んでる頃は最高に楽しかったわ~。



今朝入院させたマイカーが、きょうのうちに戻ってきました。
もうすぐ買い替えを考えてるから、極力低料金でってお願いした結果、車検総額9万2千円也~。
車を所持してる限り、車検と税金は切っても切れない縁だけど…コレだけ根こそぎ持っていかれるとホントに切ないョ…(p□≦、)
そして今度は1年車検
本格的に新車購入に向けて動き出さないと!

そんな、金欠になりながらも、、またもやお洋服を買ってしまいました♪
ホントはワンピが欲しかったんだけど、気に入ったのがなかったから、淡いピンクのツーピースとベージュのジャケットを。
ホワイトの膝丈くらいの春コートも気になったんだけどネ。
これでまたしばらくは自粛しまーす


さて。
いのっちが出る刑事モノのドラマ(タイトル覚えてない)観るぞ~♪
EDIT  |  20:25  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ここを開いて1番最初に写真に目がいっちゃった。
いやー、つかさちゃん可愛いっv-10
ほっぺたがりんごちゃんだね。
なんだかんだ言っても、まだお目にかかれてないんだよね、つかさちゃんとは。
でも、きっと面影あるんだろうなぁ。
いつか是非お目に掛かりたいものです。

私もプロフ写真載っけちゃおうかしら~(笑)
あいこ |  2006.04.19(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

>あいこちゃん
あはは☆ありがとう~♪
そうなの、ほっぺたは今でもすぐに赤くなるんだけど、小さい頃は常にりんごちゃんでした(笑)
私にもこんな時代があったのよネ…(遠い目)。。

あいこちゃんも載せちゃって~!
つかさ |  2006.04.20(Thu) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
