08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

小春日和。

連日の氷点下とはうって変わって、きょうはポカポカの小春日和☆
出かけるとき、フツーにコート着て出たんだけど、外歩いてたら汗ばんできちゃった(><)
このまま春になればいいのになぁ~♪
花粉はイヤだけど(笑)

花粉といえば、レミの神宮司くんも極度の花粉症みたいネ
今年は昨年よりはかなり少ないらしいけど…多かろうが少なかろうが花粉は花粉。
彼も云ってたけど、その通りです!
私もよろっと対策始めなきゃ(ノ><)ノ


そんな休日のきょうは、たっぷりと睡眠を摂ったあと、ちょっと市内にお出かけしてきました♪
19日のための高速バスチケを買うのと、輪の継続振込みだけのつもりが…うっかり、いつも行ってるお店を覗いたら冬物が40~50%オフになってて。
あれほど、洋服は自粛するって云ってたのに、意思の弱いワタシはまたもやジャケットとカーデをご購入~(笑)
…ホント、こんなことばっかりしてたらダメだわ(><)

春物もいっぱい入荷されてたけど、この寒さじゃまだ買えないな~
それにしっかりセール除外だし。(当たり前)

明後日はお給料日だけど、この資金で東京に2回も行かなきゃなので、今度こそ、今度こそは自粛します、ハイ。。


きょうはバレンタインデーですね
どれだけの女の子がドキドキしながらチョコ渡したんだろう♪
みんなが幸せになればいいのに…、、
最近そう願わずにはいられません。

あなたは大好きなひとに、ちゃんと渡せましたか?
その想いが相手のひとに届きますように…



Yちゃんがブログに載せてくれた、ビアンコの歌詞がとても印象に残っています。

  あなたが聞くものや見るもの
  同じものを好きって感じたい
  そうすれば近付くかなって
  話せるかなって思った

  ビアンコネロ♪またボクを見て


私もそう。
もっともっとお話したいから、共通の話題を探してる。
彼が好きなものを自分も好きって思えたら、ちょっとだけ近づけるような気がします。

残念ながら、この曲はまだライブでしか披露したことがないのだそうで。
いつかCDに入れてくれるといいな☆
Yちゃん、教えてくれてありがとうo(^-^)o

それがきっかけじゃないけど、最近はゆずの合間にビアンコもよく聴いてます
って云ってもクンロク・96しか持ってないんだけど
それ以外にも、コレがオススメだよ~♪って曲があったら、ぜひ教えてください(*^-^*)>ビアンコ組の皆さま(笑)    
EDIT  |  19:56  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お互い買い物自粛…頑張ろう!(笑)
自信ないんだけどね(^_^;)
強い意志を持って…
みゆ |  2006.02.14(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ホントにね…;
みゆちゃんと私は買い物する度に「自粛する!」って云ってるような気がするよ(笑)

お互い頑張ろう(><)
つかさ@ケータイ |  2006.02.16(Thu) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
