07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

アホ宮化。

夏休み中日。
おかげさまで干物オンナ満喫ちうです(^^ゞ

きのうは午前中に自室の掃除を済ませてから、午後は震災直後お世話になった親戚宅へ。
柏崎よりも更になぁ~んもない、超ド田舎の自然の空気を存分に吸い込んできました♪
無駄に田んぼ道を散歩したりなんかしちゃってね。
すっごく気持ち良いんだな~コレが


そしてきょうは思いがけず早く目が覚めたので、早々に布団干し。
…でも、今頃になって眠くなってきたー(笑)

さて。
借りてきたDVDでも観ようかな。
こないだもレンタルしときながら、結局観れずに返却したポーラーエクスプレスに、7月24日通りのクリスマス。
…なぜかクリスマスものばっか(笑)

ま、いいじゃな~い♪
EDIT  |  08:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
