05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

仕方ない。

すっぱり諦めよう。
相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』
先行でも一般でもなかなか手に入らないプレミアチケットだもん。
そう簡単には見つかるわけないよね…。

残念だけど、ココは貯金すると思ってグッと我慢。
舞台の成功を密かに祈ることにします


きのうに引き続きお天気に恵まれた、夏休み2日目
きょうは朝から掃除をする予定をすっ飛ばして(笑)、たまりかけていたドラマ消化。

楽しみにしてたホタルノヒカリが終わっちゃったー。
望んでいた結末ではあったんだけど、なんか…こう、イマイチ消化しきれていないというか。
コレは続編を匂わす終わり方なのか?
もうちょっとぶちょおとホタルちゃんの、縁側でのほのぼのっぷりを見ていたかったな☆

それにしても、高野部長役の藤木直人さんがホントにステキで、このドラマをきっかけにおしゃれイズムを観るようになりました(笑)
何度もいうけど、横顔がステキだったな~(*´艸`)
aikoのドラマ主題歌『横顔』がぴったりなビジュアルでございました

さ、次はどんなドラマで‘三ツ木’さんに会えるのでしょう♪
それも楽しみにしとこう(*^-^)b


イケパラ。
いよいよって感じだね。
最近、3寮長が一緒にいる画がとっても好きです
なんだかんだ文句云いながらも最終的にはしっかり助け合っちゃってるところが、見てて微笑ましい(^^)♪

あのチアも、そうとう練習したんだろうね~。
息ぴったりだったし
正夫くんの横結びちょんまげが似合いすぎてて可愛かった(*^-^*)

来週は2時間スペシャル。
泣かされること間違いナシでしょ
イケパラファンのみんな、心してかかるべし!
EDIT  |  23:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
