09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

あるよ。

20070912234443.jpg

きょうはとっても充実した1日でした。

家屋の内部再調査も終わって判定もはっきり出たし、
久しぶりのお隣シティで満足な買い物もできたし、
映画は一番観やすい席だったし、
帰りにはこれまた超久しぶりな潤らーめん(←黄金伝説にも出たんだよー)も食べれたし。

あー満足満足o(^-^)o

HEROはすっごく面白かった!
観終わって改めて思ったんだけど、ホントにキャスティングが豪華だよね~。
韓国のイケメン(…か?)な彼は‘友情出演’の文字がしっくりきすぎるくらいのちょい役だったけど(^^;)

あと1回は観に行きたいな☆
きょうはストーリーに夢中で克実さんを見つけられなかったから、次回でリベンジ!(笑)

松本幸四郎&松たか子の親子共演だということに、上映中初めて気づいたワタシでした
EDIT  |  00:09  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ん?

潤らーめん

の文字に惹かれてやってきました~(笑)
ステキなお名前のラーメンね♪黄金伝説にも出たの?!知らなかった(^_^;)

『HERO』も面白そうだね!
私も早く観に行かなきゃ!!また知らない間に終わってそう...(笑)
★みゆ★ |  2007.09.13(Thu) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>★みゆ★さん
…あ、そっか(笑/←云われるまで気づかなかった人)。
確かに、字まで一緒だ(^^;)
そんな★みゆ★さんには、ぜひ一度食してもらいたいな~♪
ホントに美味なんです!
東京にも進出してるんですよ(*^-^)b
黄金伝説に出てた、たっちの2人も絶賛しておりました♪

HEROはさすがドラマ・スペシャルと続いてきただけありますね。
期待を裏切らない面白さでした。
城西支部最高!(笑)
つかさ |  2007.09.13(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
