05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ご褒美。

毎年恒例、1年間頑張った自分へのご褒美☆
今年はちょっと奮発しようかと思っています。
もうずっと前から欲しかったものだし、必要なものでもあるし。
テレビ大好きっ子な私へ、自分からのプレゼント。
ふたつまとめて、どどーん!といっちゃいまーす(*^-^)b

そのためには、部屋にある不要なものを処分しないとなぁ。
買うと決めたはいいけど、そっちの方が厄介かも

…と、その前にお気に入りのショップさんで服をお買い上げ♪
2~3点に収めるつもりが、気づいたら結構な数になってました(^^;)
どんだけ自分に甘いんだってね(苦笑)


さー。
出遅れまくったけど、いよいよあしたから始まります
さまーばけぃしょん☆★
1週間、思う存分のんびり過すのだo(^-^)o

1日目のあしたは、友達と映画を観に行く予定。
城西支部の面々との再会が楽しみでっす
EDIT  |  12:15  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
