07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

感激っ!!

こんな真夜中にテンション上げてどーすんだ、私(笑)

だってだってだって!
まさかテレビでルンルンが観れるとは思わなかったんだもん(≧▽≦*)
懐かしかったなー☆
確かあのお花は100均で買って、全部手作業で貼り付けたって云ってたっけ(^^ゞ
私すっごく大好きで、STEP!のとき投票してたんだよね~。


ありがとう、すみちゃん☆
ありがとう、嵐★

今夜はとっても気分よく眠りに就けそうです(*´艸`)


*追記*
古式カレーを食べたときの、櫻井くんの何とも云えない表情が可愛かった~☆
「ノドノオクニキマス」って、カタコトになってるし(笑)
リーダーの対照的なリアクションも

相葉くんの腕組みしてる姿、大好き
時々、すごーく大人な男性を感じることがあるんだよね。(←もう立派な大人です/笑)

あと、相葉くんのことを『バラエティ大放出』と表現してくれたすみちゃん。
ナイスです(爆)
EDIT  |  02:40  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
