07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

忘れられない人。

…を、諦めきれない人がココにひとり。

始めは行く気がなかったのもそうだし、チケットがないのも重々承知しているのですが、今になってどうにもこうにも諦めきれなくなってしまいましたo(><)o
余ってる人なんていないよねぇ‥。

このブログに書いたところでそんなに影響力があるとも思えないけど…ダメ元でもなんでも書いてみます。

相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』

東京公演のチケットが余ってる方がもしいらっしゃいましたら、プロフィール部分に設置してあるメールフォームからご連絡をいただくか、コメントに書き込んでいただけたらと思います。
心当たりあるよーという方の情報も大歓迎です!

どうぞ、よろしくお願いいたします

※尚、来週11日までこの記事がトップに表示されます。
EDIT  |  23:59  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
