09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

疲労感たっぷり。

最近の勤務には余裕がはるハズなのに、なぜかやたら疲れます…(-_-;)
きょうもねー、退庁前は足が思うように前に出なくて、素面で、しかも平面で何度つまずいたことか
これから月末に向けて、魔の5勤が待ってるというのに。。
いや~…大丈夫なんだろうか。


今クールのドラマ、今のところ順調に観てます(^-^)
昨日のトップキャスターも録画したし、きょうのアテンションプリーズ、ブスの瞳に恋してるはリアルタイムで鑑賞。
実は、ブスの瞳に~は初回を見逃しちゃってるのよネ
とりあえず番組HPでストーリーを読んでから臨んだんだけど(大袈裟/笑)、なんとか大丈夫そう♪
さて…この中でいくつのドラマを最終回まで見届けられるか(笑)
夜勤のときは留守録忘れないようにしなきゃネ!

しかしさ~、所詮は作り話だから、ドラマに突っ込んでも仕方ないんだけど、あんなハチャメチャな人間が意図も簡単にCAになれるわきゃないよね~(笑)
いや、そのありえなさが面白いんだけど
これから先の注目は、洋子の成長と翔太との恋の行方かしら~


明日・明後日と連休なのだo(^-^)o
お給料も入ったことだし、買い物でも~♪って思ってたんだけど…マイカーの車検が今月25日までなので、早めに入院させることに。
う゛~~また大金が飛んでゆく。。

あ~春らしいワンピが欲しいなぁ…


うちのヒメちゃんも、ついにこの姿になってしまいました…。
これだけは勘弁してほしかったんだけどなぁ。。(だって可愛くないんだもん…)
前のほうがいいョ~(>ω<、)

とは云いつつも、アイテムは次々と所得♪
一昨日、一気に白と赤チューリップの球根と、きょうは蝶々を捕まえました(^-^)
あと、知らぬ間に白い花の種もゲットしてたらしい(笑)
覚えがないんだけど。。
でもねー、ホントは朝顔を咲かせたいのよネ(><)
だって、夜になるとちゃんとお花が萎むんだョ~♪
超カワイイ
頑張って探すどー!
EDIT  |  23:18  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私もこの姿好きじゃない。
かわいくないよね。
ここからどうなっていくのか、どうやったらどうなるのか???
わかんないよね。
最近はめっきりアイテムに遭遇しないよv-35
あ、もうじき車の税金も払わなきゃねv-40
雪 |  2006.04.19(Wed) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

>雪ちゃん
だよね、だよね~(><)
この姿、明らかに可愛くないよネ!!
絶対に前のほうがいいよ~。
次はどんな姿になるんだろう。。
今更ながら赤のメロちゃんにすれば良かったって後悔してます。。

税金…アイタタ(p□≦、)
つかさ |  2006.04.20(Thu) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
