06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

驚いたっ(☆o☆)

昨日の仕事中のこと。
例によって、患者さんのテレビをチラ見しながら業務に勤しんでいたわけですが、ふとからくりTVから聞き覚えのある、かなり特徴的な声が流れてきました。
あれっ?と思って画面に目を移すと…メグちゃんだっっ!!(驚)
あ。メグちゃんっていうのはホリプロコム所属の女性ピン芸人さんなんだけどネ。
でもまだホリプロライブに出ているわけではなくて、その下(って云い方は語弊があるかもしれないけど…)の若手さんが出てる『笑龍門』のコーナーでホリプロライブ昇格を目指して頑張ってるところなの。
そのメグちゃんがテレビに出てるなんてビックリ~(☆o☆)
あまりに驚きすぎて、思わず患者さんに「なんでメグちゃんがからくりに出てるの」なんて云っちゃったりして(^^;)
そしてたらフツーに「知り合いなの?」って云われました(笑)
いや、違うってば!(><)

出てるだけじゃなくて、ちゃっかりクイズにまでされてたしネ!
インパクトあるメグちゃんだから、これできっとさんまさんにも覚えてもらえたんじゃNAINO~?
これが良いきっかけになるといいネ♪

それにしても、若手芸人さんの親御さんって大物が多いのね~。
メグちゃん宅も例外ではなくて、お父様がかなり頭の固い方だそうです
だからお笑いではなくて、女優をやってることにしてるらしい…(爆)
てゆーか、そんなことを全国放送で流しちゃっていいの?!
バレないといいけど。。

久しぶりにメグちゃんのネタが観たくなっちゃった♪
またメグちゃんとノリちゃん(だっけ?)やってくれないかなー(笑)


はてさて、きょうもこれから夜勤です
昨日は消灯から30分くらいはコールが続いたものの、その後はとっても静かでした
毎日こうだと非常に仕事が捗るんだけどな~。。
きょうは入浴日。
入浴日の夜勤はこれまた久々。
頑張るニャ~o(^-^)o
EDIT  |  13:57  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
