07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

夏が終わりを告げる。

20070902203019.jpg

これで私の夏は本当に終わり。
最後に最高の思い出ができました♪

2004年から3年ぶりの嵐コン参加。
すっごく楽しかったですー☆★
実をいうとTimeも買ってなくて曲についていけるか心配だったんだけど、コンサートが始まっちゃえばそんなのは関係ナシ!
場の雰囲気でどうにでもなるもんだね(*^-^)b

きょうの席、チケットを見る限りでは微妙だと思っていたのが、いざ行ってみてビックリ(☆o☆)
センターステージから2列目ー
お陰でメンバー全員を5メートルの距離で見ることができました。
なんてシアワセ…(*´艸`)

とにかく、相葉くんが可愛くてカッコ良くて
友達曰く、くしゃくしゃ笑顔?
目を細めてにっこり笑いながら手を振る姿に終始腰砕け
あの笑顔は罪でしょ…o(><)o
最後の最後にセンターからこっちを見下ろしてたときは、完全に私と目が合ってたね(まだ云うか/爆)。
うちわを持ってたわけでもないのに、私の存在に気づいてくれてありがとう、相葉くん(…)。
何度か素通りしたとき、‘ヒドいよー!こっち見てよーーo(><)o’って、念を送りまくってたのが届いたのかしら♪(違)

あと、大野くん。
あのやる気のなさがなんともいえません。
でも、ファンサービスはメンバーいちで、いつもピースしながら歩いてるんだよね。
かと思えば、バラードでは抜群の歌唱力で唄を聴かせてくれたり。
彼もある意味罪な男です

新曲Happinessから、デビュー曲、言葉よりも大切なもの、きっと大丈夫、ハダシの未来、そしてLove so sweet。
大好きな曲をいっぱい唄ってくれて嬉しかった。
本編のラストがLove so sweetだったんだけど、予想通りサビのところでウルウルしちゃったよ(ノ_・。)
やっぱり私はあの言葉に弱いらしい。。

終わってみて思ったのは、ニノ&櫻井ベスポジだったな、と。
相葉くんは背中を見てたことが多かったような気がする…(笑)
友達は、ニノを目の前にして立てなくなってたしね(^^;)

なんか、うまくまとまらないけど、とにかく云えるのは最高に楽しかったってこと!!
影響されやすいにもほどがあると思いますが、しばらくは嵐モード全開でいさせてくださいましm(u_u)m
あしたには郵便局へ走ってそうだわ(笑/←なんでかはご想像にお任せ)


そうそう、きょうのコンサートですごい出会いがあったの!
元々3人で行く予定が、急遽1人行けなくなっちゃって、会場でチケットを求めてる人に譲ることにしたのね。
これも何かの縁だし、第一印象的にも同い年くらいかなって思ったから(実際、1コ下だった)、声をかけてみたら…なんと韓国の方だったのです
嵐のファンになったのがきっかけで、日本語を勉強したんだって。
とっても流暢だったから、始めは気づかなかったよー

コンサート後、歩きながらちょっと話をして、平仮名のメールなら書けるとのことなので、パソアドを交換しちゃいました♪
嵐が運んできてくれた、国際交流
なんかスゴイ。


【More】


影響されついでに、ブログにもちょこっと手を加えました♪

お解りの方も多いと思いますが、直訳で‘信じることがすべて’

私の座右の銘になりそうです。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:34  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは。

お久しぶりです~♪

3年振りの嵐コン参戦だったんですね~!
コン行っちゃうとARASHIC全開でしょ(笑)
しかも!センターステから2列目だなんて!!まさに☆神席☆彡
私もまだ経験したコトありません・・・。

新潟には嵐くん達からのメッセージ?もあったみたいですね♪
-コトバノチカラ-
すごく心に響いた夏でした。

郵便局には・・・FC入会かしら?(笑)

★みゆ★ |  2007.09.02(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

良かったね♪

嵐コン、楽しめたようで良かったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
センターステージ2列目はかなりの良席ぢゃナイノhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">神様はねー、見ててくれるんだよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

嵐は1日2ステージなんだね~。そりゃ後の方も見たくなっちゃうよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんだかんだ言ってもジャニコンはやっぱ天下一品だね!
私も行きたかったけど、今年は厳しいみたいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来年は是非是非同じ時期にジャニコンネタで盛り上がりましょhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お疲れ様でした~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あいこ |  2007.09.03(Mon) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

ちなみに…

連続投稿失礼っhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さっき書き忘れてたけど、こっちが目が合ってると思った時は、大抵本当に合ってるんだってよ。
前にあるミュージシャンの方がMCでそんな話をしていて、やっぱりそうなんだーって思って。

私も去年の2列目の時は、何度か慎吾と目が合ったしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

だからね、つかさちゃんも相葉くんと合ってるんだよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あいこ |  2007.09.03(Mon) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>★みゆ★さん
お久しぶりですー♪
コメントありがとうございまっす(*^-^)b

そうなんです、3年ぶりだったんです!
随分とブランクが空いてしまったので、色んな意味で不安いっぱいだったのですが、幕が上がった瞬間に、そんなのは吹き飛びましたー♪

コン自体はもちろん、彼らからのメッセージにも励まされました。
思い出しただけでも涙が出そうです(ノ_・。)
この夏は、いいことも悪いことも、悲しいことも嬉しいこともたくさんあった夏でした。
‘コトバノチカラ’ってすごいですね。

いつか★みゆ★さんとも一緒にコン楽しみたいなー♪〃

>あいこちゃん
行ってきたよー(≧▽≦*)
最高の時間を過ごしましたっ☆★
ホント、悪いことばかりじゃないね。

私は行けなかったんだけど、1日目の挨拶で櫻井くんの口から柏崎のことが語られたらしくて。
もうそれだけで幸せだよ。胸いっぱいだよ(;_;)

やっぱりね!
絶対私のこと見てたもん!相葉くんvv
勘違いじゃなかった…(*´艸`)
夢に出てきそうだよ(笑)

あいこちゃんも来年こそはスマコンで盛り上がれるといいねっ♪
ジャニ談義にイケメン談義…あいこちゃんとは話すことがいっぱいだわ(*^-^)b
つかさ |  2007.09.03(Mon) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。