09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ハピネス~☆

ヤヴァーイo(≧∀≦)o
新曲聴いたら、急にテンション上がってきたぁ

嵐の曲って、何気に私の好きなメロディーが多いんだよねー。
早く生で聴きたいっ

嵐くんたちはあしたから新潟入り♪
ライブ後、新潟市内をフラフラしてたら彼らに遭遇できるかもしれないね(笑)
ニノと大野くん辺り、フツーにその辺の居酒屋で呑んでそうだよ(^^;)

さ、あさってはそんな二人の‘プレイ’はお目にかかれるのでしょうか?!(爆)
乞うご期待ナリ(*^-^)b


…あ。
浮かれ気分を表すかのように、テンプレもこんなんなりました(笑)
きっとすぐに飽きると思うけど
期間限定ってコトで。


【More】


そうそう。
ブログ不具合の件、とりあえずは解決したようです。

結局問い合わせに対してのメール返信もこなくなっちゃって、一時は真面目に移転しようかと思ったんだけど、あちこちいじりつつ、自力でなんとか…。

それにしても、なんで突然表示方法が変わるわけ?!
ちょっと納得いかない(`ε´)
EDIT  |  21:01  |  daily life.  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

s

v-16だよねっ!

あれはイイ歌だぁv-7
nana |  2007.09.19(Wed) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
