09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

夏の思い出。

気づけば、嵐コンまであと2日(☆o☆)
ジャニヲタの友達にこの話を聞いたのが、確か5ヶ月くらい前?
その間に色んなことがあって、せっかく相葉くんに会える機会を励みにする気力すらなくなっていたのが正直なところです(^^ゞ

とりあえず、一番楽しみにしてるのはLove so sweetの生歌

信じることがすべて

この言葉にどれだけ励まされたことか。
みんなが嵐のメンバーと一緒に踊ってる中、私ひとりだけ泣いてたら恥ずかしいなぁ(笑)

きょうのMステは、きっと新曲披露だよね☆
楽しみ楽しみ(*^-^*)


さて。
嵐コンも含め、今になって続々と‘夏の思い出’になるであろう、予定が入りつつあります。
3日は、BBQ(ヒデさんか!/爆)に誘われちゃった♪
しかも22歳の男の子に

…患者さんだけどね(^^;)

でも、自らが幹事を務めて、ちゃんと企画書も作ってくれたんだよー。
用意する食材は、国産の牛さんと、もち豚さんだそうです♪
こりゃいっぱい食べな

そして来月末には、収穫祭という名の飲み会。
後輩からお声がかかって、日ごろのストレスを思い切り発散しよう!と。
ちなみにこの子も水嶋くんにハマってるから、大いに水嶋談義をする予定です(*^-^)b
時間足りるかしら~?(笑)
EDIT  |  19:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
