05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

ふにゃふにゃ。

難波センパイに腰砕けです(///▽//)
もう歩けません‥。

花桜会、カッコ良いじゃな~い
正夫くん(笑)も、ああやって普通の格好(…か?白学ランは/笑)してると、しっかりイケメンだね♪
老けてるけど(爆)

あと、きのうのネプリーグを観てから注目し始めたのが、D-BOYS五十嵐くん。
今まで気に留めたことなかったけど‥なるほど。
発明器を作ってたのが彼だったのね~。
私は城田くんよりも、若干目立ちにくい五十嵐くんを推していくわよっ(笑)


なんとなく、斗真がゴローちゃんに掴みかかるシーンにヘンな緊張を覚えたワタシでした(^^ゞ


あ~興奮して眠れなそう(爆)
EDIT  |  00:27  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ふふっ。

私もつかさちゃんはメロメロになってるだろうなぁ~って思ってたよ(笑)
花桜会、かっこよかったよね!
正夫さんも普通にしてればイケメンなのよね(笑)
色んな雑誌のインタビューでも、堀北真樹ちゃんが「オスカー役は、姜さん(本名ね)がイケメンだからできるんですよ。」って言ってるし(笑)

でもね、私はつかさちゃんと同じような気持ちで、佐野くんにメロメロになってまーす!(爆)
今度出るらしい写真集にまで手を出そうとしてるからね…(苦笑)

もう少しで終わると思ったらかなり淋しいけど、あと何週かはお互い火曜日を堪能しましょうねん♪
あいこ |  2007.08.29(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>あいこちゃん
アハハ(^^;)
あいこちゃんにも読まれてたかー(笑)
だってさ、「やめろよ!」って声を荒げたところとか、ゴローちゃんに対して「こんな横暴なやり方、いつまでも続けられると思わないでくださいね」って宣戦布告(?)したところとか、もうとろけるくらいカッコ良かったじゃなーい(≧▽≦*)
何度観ても飽きないよ、きっと(笑)

あいこちゃんもだいぶ佐野色に染まってきたようだね♪
良きかな、良きかな☆
一緒に語り明かしたい気分ですわ(*^-^)b

ちなみに、公式HPはモチのロンで、すでにチェック済みでーすvv
つかさ |  2007.08.30(Thu) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
