08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

リフレッシュ。

20070825225810.jpg

仕事終わりに地元の友達と食事をしてきました(←おむすびって…/笑)
云われて気づいたんだけど、今年の元日早々一緒に映画を観に行って以来、会ってなかったらしい(☆o☆)
ふと私がケータイを取り出したのを見て、「あ☆新しいケータイ!」って(^^;)
このケータイに替えたの、2月だよー(笑)

今、話題に出ることといえば大半が地震のこと。
でも久しぶりのお店にまったりとした時間、おいしいハンバーグにお腹も心も満たされましたわ♪


ついでにT○UTAYAでaikoの新曲を購入☆
残念ながら初回版は売り切れだったけど…。
やっと横顔をフルで聴けました~
実をいうと、aikoの曲をきちんと聴いたのは、雲は白リンゴは赤以来。

あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい


こんな感情はどこへやら~(笑)


あとDVDを3本ほどレンタル。

『天国は待ってくれる』
『ポーラーエクスプレス』
『天使の卵』

若干1本、季節はずれな作品が混じってるのは見逃してください(笑)
まぁね、気分だけでもクリスマス☆涼しくってことで(*^-^)b←違。

1週間で観れるんかいな..(ノ=ω=)ノ


【More】


あえて今までスルーしてきたけど、ココは云わせてください。
ミキティブログ、初日の新潟を名古屋と間違えたことについて。

『私としたことが、社長なのにごめんなさい!』

…私としたことが?
何を今さら┐(´ー`)┌
誰も意外だとは思っていないのでは?
だって、いつものことじゃん。


それにしてもホントにラグのこと可愛がってるんだね。
ブログ読んでると手に取るようにわかるわ。
EDIT  |  23:25  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
