07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

ワッショイ!

お祭りってことで、こんなタイトルにしてみました♪

そんなワケで、1年ぶりの鷹男。
気づけば、中越沖地震からちょうど1ヶ月だったきのう。
先月の今頃は、まさかこんな風にお祭りを楽しめるなんて思ってもいませんでした。
きのう、あの場所に居れたことに感謝。


ライブ前はみんなでまったりデートを慣行♪
実は、急遽決まったこのデート。
久しぶりの上京に合わせて、わざわざS嬢が会いに来てくれました。
会うのは9ヶ月ぶりだったのだけど、ちっとも変わっていない、ハチャメチャっぷりがおかしくて嬉しくて。
ホッとする瞬間。

東京駅で友達3人に出迎えられてから渋谷に移動して、もう1人と合流。
きのうの東京はとにかく暑くて暑くて
極力室内で過そうと、友達2人オススメのSUZUカフェにへ。
店内もおしゃれ~なカンジで、雰囲気もGood

20070817214548.jpg

20070817214547.jpg


パスタもキグマ(カルピス&マンゴー&ミルクのオリジナルドリンク)もんまかったよ~
また行きたいな(*^-^*)


その後、スタバ→東○のソファ(笑)とハシゴをしてから会場へ移動。
あれだけの人混みも久々だったなぁ…。
暑いわ人間臭いわで、ちょっと気分が悪くなりかけました

場所は、今年こそ真ん中を陣取る予定だったのだけど、状況的にゆったり見れそうなスペースは見当たらず。
結局昨年同様、芸人スペースまん前に落ち着きました(笑)
やっぱり私たちにはあの場所が似合うのかしらね(^^ゞ

立ちっぱのまま、待つこと約40分。
トップのオープニングアクトとして出てきたのは、Pure music新メンバーの初芝崇史さん。聞けば、稲ぴょんとタメとのこと。
今回は2曲だけの演奏だったのだけど、独特な歌声と曲調、メロディーに興味深く傾聴。
来年からはきちんとした出演者としてステージに立つのかな?

次は、身体の向きを変えて(笑)お笑いサブステージ。
甲斐なっちゃんを紹介してくれたのは、我が家でした
いや~~ん、久しぶりぃ~~~(≧▽≦*)
実はズボツアーに参加して、思い切りJOYしたことを明かした坪っち。
ベルトに年季が入りまくっていた、谷田部さん(笑)
特にコメントすることがない、杉さん(←ごめんなさい)。
ネタは漫才で、会場のウケも上々でした♪


甲斐なっちゃん。
とにかく可愛い
服装もヘアスタイルも顔も声も、すべてが可愛い
大好きな、下北沢北口(笑)も唄ってくれて大満足でした♪


クールポコ。
昨年はヒップホップをやってくれて、テンション上がりまくった覚えが(^^ゞ
今年は餅つきでした。
なるほど、あの臼は1000円だったのね~。
仙ちゃんの吉川晃司はナイスだったよ(*^-^)b


ビアンコネロ。
まず、曲数が少なかったのが残念
安心はやってほしかったなぁ。
でもやっぱり、ギターを片手にステージに立つ古賀さんはステキでカッコ良くて。
古賀さんの顔を見れたことが嬉しくて嬉しくて、それだけで涙出そうになった。

そして、コレには触れとかないとでしょう。
けんぢくんの須田拓也化。(=アフロということ)
ま、あのサイズには到底及ばないけど。
このアフロに対しての、スピ伸ちゃんのブログでのコメント「羨ましい…」にも笑えたよ(^^;)
でも、似合ってなくもないから、いいんじゃないでしょうか(笑)

稲ぴょんは結局一言も発せず。
噛み噛みトーク聞きたかったなー。

曲は、たよりと小吉が聴けて嬉しかった。
ワンマンでたよりを初めて耳にして、また絶対に聴きたいって思っていたから。
小吉は何度聴いても涙腺が緩みます…。


超新塾。
王子が目の前に現れて、クラクラしました(*´艸`)
ホントにカッコ良いわ…
そんなイーグル王子、なんと39度の熱があったとか(☆o☆)
注射を打って会場まで来たそうです。
最後の方は辛そうで、可哀相だったなぁ


より子ちゃん。
小さい身体で力強い歌声。
ピアノを弾きながら、身体を揺らしながら唄うその姿から、すごいパワーを感じました。
締めの東京音頭は定番だね(笑)


にしおかすみこさん。
すみちゃんも久しぶりに見たなー。
相変わらずキレイでスタイル抜群
どうやら、スピのこの星の子守唄の『ぼくの~』部分がお気に入りらしく、1フレーズ披露してくれました(笑)
ナイス歌唱力ある意味、期待通りだったよ(爆)


Zboned zubon。
まず、赤の超セクシーミニワンピで登場したjunko嬢に萌え~
超可愛いのっ(≧▽≦*)
土屋さんも黒のジャケットにデニムという、シンプルスタイルが妙に似合ってて。
真哉さんは云わずもがな。
ガッチャンは、正直今までカッコ良いという認識はあまりなかったのだけど、今回ドラムを叩く姿をまじまじと見て、とっても男らしくてステキだな~と思った。
ちょっぴり胸きゅんだよ

しかし、ズボステージは熱いね~。
あの一体感がたまりません。
ズボで唄って踊らないと、鷹男に来たって感じがしないもん。
決断アニバーサリー最高!!

そして何と、アレの全国ツアーが決まったそうで
新潟来てくれるかなぁ?
どこか1箇所くらいは参加したいo(><)o


ザブングル。
珍しいことに、松尾さんがショートコントタイトルを間違えたの!
加藤さんに突っ込まれてるところが面白かった(笑)
ザブを見たのはどのくらいぶりだろう。。
ちょっと懐かしいとすら感じました。

松尾さん、カッコ良いなぁ


INSPi。
嬉しいことに、崇文さんベスポジ
ここぞとばかりに、終始釘付けでした(笑)

相変わらずいい声だね、伸ちゃん。
澄んだキレイな声は、どこまでも響いて届くような。
もっともっと聴いていたかったな。

スピからも嬉しいお知らせ。
3年ぶりにオリジナルアルバムの発売決定、それに伴うツアーも決まったとのこと☆
おめでとう(*^-^*)

最後に新メンバーの方。(すみません、名前覚えてません)
まだ違和感を感じるね。
声が浮いてるというか、ハマりきれていないというか。
こんなこと云っちゃいけないんだろうけど…塚ちゃんが恋しくなった。
あと、あの個性的なヘアスタイルはいかがなものだろうか…。


最後にメンバー全員でのセッション。
今年は出演芸人さんも全員メインステージにあがっての、ホントの意味で全員集合でした♪
土屋さん、ナイス☆
曲はもちろん、オブラディオブラダ。
24時間テレビ→サライ合唱が定着しているように、
鷹男→オブラディオブラダで決めるんだそうです(土屋案?/笑)

けんぢくんを取り巻く周りのツッコミが面白すぎたり、
カンペをガン見しながら唄う古賀さんに、より子ちゃんが突っ込んだり、
杉ちゃんがボケれなかったり、
崇文&伸二のイイ男に囲まれる谷田部さんが嬉しそうで可愛かったり、
けんぢくんがステージの真ん中で『カッチカチ』やったり、
エアベースの、弦を弾く右手の位置が高すぎたり。

とにかく、ホントにホントに楽しかった!
色んな意味で腰砕けでした。
大好きなアーティストと芸人さんが同じステージで唄って踊ってることが不思議で、でもすごーく嬉しくて。
これぞ、まさしく音楽とお笑いの融合ライブ
また来年も絶対、絶対来たいですo(^-^)o


みんな長丁場お疲れさま!


そうそう。
チケもぎのときに聞かれる、目当てのアーティスト。
昨年は当然ビアンコと答えて、今年もそのつもりだったのですが…、
よく見てみたら、ちゃんと芸人のコンビ名が書かれたカップも用意してある(☆o☆)

ってことで、ザブと答えさせていただきました♪
当たり前だけど、私が最初の1枚ね(^^ゞ
あれから増えたのかなー?
それがちょっと気になる(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
