07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

MOW!

きょう、ようやく食べれたから、記念にタイトルにしてみました(笑)
近所のスーパーにも見当たらなくてずっと探してたのョ。
で、きょうのお昼休み。
久しぶりにパナップが食べたくなって院内にある某コンビニのアイス売場を覗いてみたらば…あった~~~(☆o☆)
…こんなに近くに居たなんて(笑)
ミルクバナナも捨てがたかったんだけど、まずはバニラをチョイス。
美味しかった~
山PがCMしてると思うから尚更かしらネ♪


きょうは書きたいことがたくさんあるの~。
まず、安達祐実ちゃんが無事に女の子をご出産されたそうですね☆
おめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ
これで潤さんも正式にパパになったのネ~。
なんとなく、頑固親父化しそうな気がするのは私だけ?(笑)
『将来、この子に彼氏が出来ても俺は絶対に会わない!!』とか云いそう(爆)←勝手な想像デス

可愛い祐実ちゃんと、何気にイケメン顔な潤さんのお子さんだから、美人さんになること間違いナシ
たっぷりの愛情で心身ともに健やかに育って欲しいですネ(*^-^*)

ついでと云っちゃなんだけど…(^^;)
リップのりょうちゃんも、ご結婚おめでとうございます(した?)♪
2月に入籍ってことは…先月のサプライズのときには、すでに既婚者だったってことね~。
一緒にいらしていたのは、彼女ではなく奥様だったと…(笑)
ニュースを聞いて、真っ先にそのことが頭に浮かびました。(それもどーよ)



次ー。
すでにお笑い組の友達のブログでは話題に上がってる、来月26・27日の2夜連続放送の『ザ・ヒットパレード』
ぶっちゃけ、私はまっっったく知りませんでした(爆)
友達のブログを読んで初めて知ったのョ~
しかも、製作発表まであったんだって?!
日ごろちゃんとチェックしてないと、こういうことになるのよネ…

さっき、新聞社の記事を観てみたんだけど、いや~ビックリ!
18KIN大滝さんにパラ部優くん、更には我が家の3人まで(o゚ ▽ ゚)o
遂に坪っちがドラマデビューしちゃうのね(≧▽≦*)
ある意味、すっごく楽しみです~(笑)
…てゆーか、あの格好は何?!
パッと見、誰だかわかんないってば!


最後。
依然、すごいアクセス数を記録してる『古賀家』
ふふふ…☆拓也さんってば面白いんだから~♪
あ。アルコールが身体に合わないっていうの、わかります。
私も同じだから。
すぐ顔が赤くなるし、動悸はしてくるしで、呑んで得することは何ひとつありません┐(´ー`)┌
え?誰が一升瓶くらい余裕で空けそうに見えるって?
うるさいョ(ノ><)ノ
でも居酒屋さんは大好き♪
ジュースとかウーロン茶で酔えるタイプなの、私

昨日の歓迎会も然り。
生から始まって、チューハイを10杯以上飲んで平気な顔をしてる同期の友達の隣で、私はひたすら100%グレープフルーツジュース(笑)
ちなみに、その子もきょう仕事だったんだけど、二日酔いもなく、フツーに出勤してました。。
これって普通なの…?


さ~て、クロサギ観るぞっと
スポンサーサイト
EDIT  |  21:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
