08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

ヒーロー。

…タイトル見て、また?って思った?(笑)

でも違うの。
今回は水嶋くんの話題ではございませぬ。(後々出てくるけど/爆)

数日前からドラマHEROの再放送が始まりました。
来月に公開される映画に関連付けてだろうね。

正直な話、木村くんは苦手なのだけど(SMAPファンの方ゴメンナサイm(u_u)m)、このドラマは大好きでね~。
毎週、夢中になって観てました。
元々法律に興味があるからなのかな?
何せ、小学生の頃の夢がまさしく検事だったから(^^ゞ

結局、舞妓Haaaan!!!!も観れず仕舞いだったけど、HEROはぜひとも劇場でお目にかかりたいなぁo(><)o
何パターンかある予告も観たけど、すごく面白そうだし。
出演者も豪華だよねー。

有限実行できますように(祈)


テレビネタでもうひとつ。
この秋、医龍が復活するという嬉しすぎるニュースを耳にしましたっo(≧∀≦)o
なんでも、初回は2時間半のスペシャルだとか
また荒瀬センセに逢えるよ~~~
また「ひとーちゅ、ふたーちゅ、みーっちゅ…」が聞けるよ~~(←萌えポイントv)

いや~楽しみ楽しみ♪


最後に、最近熱い彼のネタを。(デター!/笑)
再来週のネプリーグに水嶋くんが登場しまっす!!
他の出演者はまだ把握してないのだけど、勝手に『イケメンチーム』かな~と予想(*^-^*)
また彼の珍回答が期待できるかも?

早く来い来い、27日~
EDIT  |  21:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
