fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.04 (Sat)

必要不可欠。

自室のエアコンが天に召されました
つい1週間前までは普通に動いていたのに。。
これからの真夏日に最も必要だというのに。。

特に、きのう・おとといは35℃を越える真夏日で、夜も寝苦しいったらo(><)o
おかげで朝起きたときはぐったり。。。(〃_ _)σ∥
なんだか寝たって感じがしなかったなぁ。

そんなワケで、きょう自室用の扇風機を購入してきたよ
(様々な事情により)今エアコンを買い換えるのはもったいないからね~。
それにしても、今の扇風機ってよくなってるのね(☆o☆)
リモコンも薄型だし
今年の夏はコレで乗り切るのじゃー!!!

***********

水嶋ヒロくんブームが高じて、とうとうケータイサイトまで登録してしまいますた(^^ゞ
早速カレンダー付きフラッシュをDL。

やばい…は、鼻血がっっっ
○ルゼのCMじゃないけど、ホントに鼻血ブーだよ~~~(///∇//)

ケータイを開くたびにイイ男
シアワセです(*´艸`)←単純すぎるだろ(爆)
スポンサーサイト



EDIT  |  21:41  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |