09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

待ってましたっ!

本日より大好きなハンドメイドショップ、titoceteraさんの新作プレビュー開始~
前回は迷いながらも購入を見送ったので、今回は買う気満々ですo(^-^)o

夏らしいマリンな小物もたくさんで、見てるだけでもワクワクしてきます☆
キーホルダー、お散歩トート、キーケース、ブックカバー、そして念願のたま子さんストラップ…♪
一体いくらになるんだー?(笑)
でもいいの、いいの。
地震騒ぎでお金は全然使ってなかったから(^^ゞ

金曜日が楽しみだな~
神が味方してくれたのか(←大袈裟?/苦笑)、今回も夜勤と重ならず。
毎度ながら一番乗りのポチっとなを目指しまーす(^_-)☆

***********

今回のことがあって、行こうか迷っていた鷹男。
ライフラインが復旧したとはいえ、街全体が落ち着くには相当な時間を要すだろうし、私自身も余裕ないので参加を見送ろうと思っていたのですが…。
幸い高速バスも運行しているし、帰りの席も確保できたので、予定通り参加することにしました。

こんなときだからこそ、大好きな彼らに元気をもらおうかな、と。
あと約半月。
がんばる!!
EDIT  |  16:03  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
