08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

ポカポカ日和。

…を通り越して、きょうはとにかく暑かった~(+_+)
病棟内は早くも夏を先取り
まだ桜も咲いてないのに、すでに常夏気分(笑)
てゆーか、そろそろ床暖を止めてほしいわっ(><)
ただ歩いてるだけで汗をかく季節…あ~ヤダヤダ。。

でも、急激な気温上昇のお陰で、蕾はだいぶ膨らんだっぽいです♪
駐車場にフライングで咲いちゃう、小さい桜の木があるんだけど(去年もそうだった)、コチラはもう満開
咲き始めるのが楽しみだな~
1年に、ほんの数日間しかお目にかかれない花だからこそ、思い切り満喫したいものです(^-^)


それにしても。
ビアンコネタ、盛り上がりまくりですネ!
みんなのコメントがありがたいです
私も『古賀家』は、しっかりとケータイのお気に入りにも登録して、ヒマさえあればチェック♪
だって古賀さんの書く文章がめちゃめちゃ可愛いんだもーん(ノ≧▽≦)ノ
Jさんと内容がかぶっちゃうけど、『っ』とか『♪』とかを見る度に悶絶(///∇//)
イメージと真逆な、可愛い文字使いにノックアウトされてる女がココに1人居るのョ!(笑)
…って、まだライブにも行ってないから、ご本人にもお会いしたことないんだけどネ(^^;)
勝手な想像(妄想?)でごじゃります、ハイ。

ちなみに、チキン南蛮はうちの近くのほっかほか亭にもありません。
私もお気に入りだったんだけどね~。
いつからメニューになくなっちゃったんだろ…。


明日は仕事のあとに、新歓があるのだ
しかも急遽決まったからって、またもや行事係の私が幹事
例によってなんにもしてないんだけど(爆)
ぶっちゃけ、面倒くさーい。
行きたくなーい。
EDIT  |  19:47  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
