05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

久しぶり。

ホントは入っちゃいけない自宅の中よりお送りしております(笑)←笑い事ではない
でも、電気は通ってるからネットはできるのよね。
もちろんそれどころではなかったから、震災後初めて立ち上げたのだけど。

てゆーか、外ではお父さんとボランティアさんが倒れた2メートル以上あるブロック塀と戦っているのに、私だけこんなにのんびりしていていいのだろうか(^^ゞ
住宅危険判定結果を踏まえて、災害特別休暇をもらえたはいいけど、これなら仕事に行ってもよかったような気がするなぁ

悲劇から7日目。
未だにガス水道は復旧せずです。
ホントにうちの市は対応が遅すぎる。
市長がきちんを指示を出さないせいで、せっかく全国各地から応援に来てくれている自衛隊の人たちが動けないってどういうことよ。
近所の人が云ってたけど、現柏崎市長は市民を人間だと思ってないんじゃないかって。
ホントにその通りだと思う。


早くこの土地からオサラバしたいよーo(><)o
あと少し(?)の辛抱だ。。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:08  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。