09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

揃ったところで。

今クールのドラマが出揃ったところで、ちょっと整理してみよう。
果たして今私は何本観ているのか。

☆ファースト・キッス
☆花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
☆牛に願いを~Love&Farm~
☆探偵学園Q
☆山おんな壁おんな
☆ホタルノヒカリ
☆山田太郎ものがたり

…で、全部かな。
7本かー。多いなぁ(^^;)
でも、今回は面白いのばかりだから、途中で脱落するワケにはいかない。
特に夜勤の日は留守録を忘れないようにしないと


月9のサダヲさんは云うまでもないとして、最近私の中でものすごい勢いでヒートアップしているのが、このブログでもちょいちょい登場している、水嶋ヒロくん
きょうのIQサプリにも出演していたのだけど、とにかくカッコ良い!可愛い!!
残念ながら天然(お○カ?/笑)っぷりは、あまり発揮されていなかったけど
佑磨くんと一緒だったからかな(笑)

3コ下かぁ~。
目に留まる俳優さんの年下率が高くなっていくのが悲しい(>ω<、)
EDIT  |  23:58  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
