06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

ちょこちょこっと。

またしてもお出かけついでに洋服をお買い上げ(^^ゞ
最近ご無沙汰だったショップさんからサマーバーゲンの案内が届いていて、ほんの少し覗くだけのつもりだったのですが…ね。
30~50%オフなんて謳われたら、手にしないと損!みたいな感覚でしょうか(笑)

とりあえず、こちらのお店では

☆キャミ付きチュニック
☆ポロシャツ(黒)
☆ポロシャツ(濃グレー)

やっと念願の黒ポロをゲットできてご満悦です~(*^-^*)
しかもバーゲン価格
やっぱり行って正解だな


そして今度は、お母さんと仲良しの店長さんが経営するブティックへ。
ココでも見つけちゃった。私好みの子♪〃
モノトーンでシックなワンピース
ワンピもずっと長いこと探していながら、コレ!っていうのに出逢えていなかったから、この機会を逃すまいと、即決してしまいました(苦笑)
オススメのボレロも合わせてもらって、2点一緒にお買い上げ☆

いい買い物したなー
金額も内容も大満足です(*^-^)b
来月の鷹男には何を着て行こう♪
ライブ前には、大事な大事な会合(笑)も控えているから、今から考えとかなきゃだわ
EDIT  |  15:58  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
