07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

古賀家訪問♪

060411_1630~0001.jpg

おそらく、『古賀家』という言葉(タイトル)は各所でかぶりまくりだろうネ(笑)

そんなわけで、親切なRちゃんのお陰で、ようやく『西へ西へ』が私の手元に(≧▽≦*)
…でも、実は直前で我慢できなくなっちゃって、昨日の朝に着うたフルDLしちゃったのよネ(^^;)
もう、ジャケットを見た時点で感激っ(ノ≧▽≦)ノ
そして嬉しい嬉しい、サイン入り生写真
横顔の古賀さんもまたステキでございます…(もちろん、みんなよく写ってるのョ!)
ほぼ日手帳にはさんで、大切に持ち歩くのだ~♪

とりあえず、帰りのバスの中はクンロクをエンドレスリピート
家に着いて私がまずやったことは、『西へ西へ』をipodに落とすこと(笑)
最近は毎日のようにGyaoを観てるんだけど(○いこちゃんに「観すぎ!」って云われちゃった/笑)、ライブとはまた曲の感じが違うのネ~。
けんぢくんのピアニカの影響かしら?
どちらにしても、あのイントロは大好きです(^-^)

そして、やっと。やっと聴けた稲田さん作の『また僕を見て』
ホントにいい曲です
この歌詞の内容とはまたちょっと違うんだけど、稲田さんの書く詞は、いっぱいいっぱい共感できる部分があるの。
『知らんふり』もそうだし、前にも書いたけど、↑の‘あなたが聴くものや見るもの 同じものを好きって感じたい そうすれば話せるかなって 近づくかなって思った’というフレーズ。
Yちゃんから、「つかさちゃんが聴いたらきっと泣いちゃうよ…」って云われたんだけど…やっぱり泣いてしまった(;_;)
コレは生で聴いたらヤバイな~…。


ココでようやく登場(笑)古賀家♪
ビアンコリーダー古賀たかしさんと、そのお兄さん古賀拓也さんが、この度ブログを開設!⇒コチラ。
この話は、昨日のライブ終わりに○ニーズでまったり食事してるときにRちゃんから教えてもらったの☆
楽○なのがちょっと…だけど(笑)、幼少時代の写真も載ってて嬉しいo(^-^)o
お二人が書かれる文章も大好きです♪
ふふふ…☆これでまた楽しみが増えちゃった

にしても、開設初日からアクセス数がすごいネ(☆o☆)
そりゃ稲田さんもけんぢくんもビックリだわ!
いつかはトラバしてみたいナ…(笑)
でも、今はまだそんな勇気はNAINO…


右肩上がりのビアンコ熱
7月のワンマン@渋谷O-WEST行っちゃいますっっ!!
相方はもちろん、Rちゃん(笑)
そして、Jさんにも会える気満々(爆)
Yちゃんもおいでよ~~~!!
当日はよろしくネ~♪(←気が早い)
今からめちゃ楽しみだっ(ノ≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  14:09  |  daily life.  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

初訪問しちゃいました~v-353
これから仲良くして下さいねv-411
稲ぴょんの曲いいでしょうv-236
生で聴くとさらに泣きますよ~v-406
ひとみはご本人の真ん前で泣いたことがあります(恥)
7月の東京ワンマン行かれるんですねv-237
いいないいな~v-353
いつかご一緒しましょうねv-415
ひとみ@長崎 |  2006.04.11(Tue) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

わ~い♪
長崎のひとみちゃん、いらっしゃいませ☆
こんなへっぽこブログにご訪問、どうもありがとう(*^-^*)

ウンウン!
稲田さんの曲はどれも共感できるものばかりで、聴く度にウルウルしてますe-330
ホントに生で聴いちゃったらヤバそう。。
聴きながら号泣しちゃいそうだよ~(><)

いつか、ひとみちゃんともお会いできるのを楽しみにしています♪
コチラこそ、ヒメ共々仲良くしてネ☆
つかさ |  2006.04.11(Tue) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

すっかりビアンコ熱が上がって私も嬉しいよ。
本当にいいでしょう~~。
ライブはもっといいし、メンバーに会ったらもっと好きになっちゃうよ。
「また僕を見て」 は私も大好きな曲♪
ライブではこの曲の時の古賀さんのギターがいいのよ。
東京へは行けないからつかさちゃんがこっちにおいでね^^。
雪 |  2006.04.11(Tue) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

どういたしまして

昨日はお疲れ様でした!!
すごく喜んでもらえて、行ったかいがありました。
ビアンコの話で盛り上がったよね~
今まで話さないネタだったから不思議な感じでしたが(笑)
古賀家も始まったことだし、お互いますますビアンコ熱が急上昇でしょうか?
ワンマンも一緒に楽しみましょうね♪
R(笑) |  2006.04.11(Tue) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

なんだか・・・

最近私の名前が良く出てくるよね(笑)
照れるじゃんっ(爆)

それにしても、ここの所のビアンコ熱の上がりっぷりはすごいねぇ。ここを見ながら毎日驚いてます(笑)

ライブも行っちゃうみたいだし。

・・・私も行っちゃうけど。

会場は違うけど、お互い楽しみましょv-238
あいこ |  2006.04.11(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

私も登場してみたりして(笑)

『また僕を見て』の、つかさちゃんが書いてた部分、
私も一番好きな歌詞です。
初めて聴いた時にそこだけが、ガツンっと入ってきて・・・。
「分かる分かる」と(笑)
なぜにこんなに女心が分かるんでしょうかね~(爆)
もしや、稲ぴょんな女???

1回稲ぴょんに「女じゃないですよね?」って確認したことあります(爆)
あまりに感情移入できる言葉だったから。
もちろん、答えは
「あっ・・・はい。あっ、違います」だったけど(笑)

東京ワンマン決めたのね~v-218
私も参加しますよ~。
是非是非、お会いしましょう♪
樹里 |  2006.04.12(Wed) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

訂正(泣)

「稲ぴょんな女」→「稲ぴょんは女」ですv-12

稲ぴょんな女って、どこまで私は図々しいんでしょうね(汗)
樹里 |  2006.04.12(Wed) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

スゲ~(☆o☆)
ビアンコネタ大盛り上がり!

>雪ちゃん
ハイ~。ココまでハマったのは、間違いなく雪ちゃんのお陰です♪
どこまで加速するのか…ビアンコ熱(笑)
とりあえず、ワンマンが楽しみで仕方ないです(≧▽≦*)
古賀さんに会える~~~☆(←浮かれすぎ/爆)
今回は残念だけど、いつか雪ちゃんとライブご一緒したいな♪

>Rちゃん(笑)
いやいやいや~。お互いにこの惚れっぷりにはビックリでございますわネ♪
CDのジャケットを見て、あれだけテンションが上がったのは久しぶりです(ノ≧▽≦)ノ

確かに、今までにないネタだったから、違和感はあったけど…(苦笑)
これからもお笑い兼ビアンコ組でいきましょうo(^-^)o
ワンマン相方よろしく~♪

>あいこちゃん
ふふふ☆名前がよく出てくるのは、それだけ共通の話題が多いという証拠です!
てゆーか、あんまり意識してなかったんだけど…自然とネ(笑)

あいこちゃんも福岡行くんだ~。
やっぱり(笑)
お互いに楽しみましょう♪
情報交換もしようね~o(^-^)o

>樹里さん
何度でも登場しちゃってください♪

あのフレーズは、雪ちゃんがブログに載せてたのを見たのが初めてなんですよ。
あまりに自分の中にある想いと重なっていたので、頭から離れなくなっちゃって…。
そのときはまだライブでしか披露してないとのことだったので、CD化を心待ちにしていたのです♪

稲田さんが女…。
確かにそうかも(爆)
よく、これほどまでに女性から共感を得れる歌詞が書けるな~と、ホントに感心してしまいます(><)
いつか、そのことをご本人に伝えられたらいいな。
思わず泣いちゃいそう(^^;)

え~…Mきちゃんの話によると、対面はしてるらしいですネ、私達(笑)
では、再会というカタチになるのかしら?(笑)
当日はよろしくお願いしまーす(*^-^*)
つかさ |  2006.04.12(Wed) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
