05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

メモ。

私が今欲しいモノ。

☆黒のポロシャツ
☆デニムのロングスカート
☆たま子さんストラップ(笑)

ポロシャツって、パンツにもスカートにも合わせやすいし、何よりも重ね着ナシで楽に着こなせるから結構好きで♪
でも、案外黒って見つかりにくかったりするんだよねー。
なかなかお目当てのモノに出逢えませぬ。。

デニムのロンスカも然り。
ショップでもネットでも色々見て回ってるのだけど。。
‘コレだーっっ!!’って思えるアイテムって、そうめぐり合えるものじゃないよね(;_;)

この3つの中だと、知る人ぞ知るたま子さんストラップが一番手元に近いかも(*^-^*)
コレも運次第だけど、ココは運命を信じて
そんなワケでtさん、ヨロシクお願いしますーm(u_u)m<私信(笑)

***********

ダダっと一気に山壁2話を鑑賞。
きょう出てきた合コン相手の男性陣の中に、ヒデヨシの岡本さんに似てる人がいて、もしかしたら…って思ったのだけど、こともあろうかエンドロールを見逃してしまい、真相は闇の中。
公式にも載ってないし、やっぱり人違いかなぁ。
でも似てたんだよなぁ~~(ノ><)ノ


【More】


突然舞い込んできた、ビーム解散の悲しいお知らせ。

ホントにホントにショックだった。
磯山さんのブログを読んで、涙が出そうになった。

今仁さんは芸人を続けて、吉野さんはお笑いの作家さんになるとのこと。
もう舞台に立つ吉野さんが観れないと思うととっても残念です。


最近はめっきりご無沙汰だったホリプロライブ。
こんなことなら、単独に行っておけばよかったな。
最後にビームのコントを観れなかったことだけが心残りです。
EDIT  |  23:29  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

えーっ!!

ビームが解散!?ビックリですわ…ってゆーかショック(ToT)ザブが外ライブにいっぱい出てた時は、よく一緒になってネタ観てたよ。。何だか寂しいわ(´A`)
みゆ |  2007.07.13(Fri) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
そうなの(ノ_・。)
もう、ショックでショックで。。
8年半だってさ…長いよね~。
もう1回吉野さんのボケが観たかったな…。
つかさ |  2007.07.14(Sat) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
