09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

不思議…。

どんな使い方したらそんなにボロボロになるの~~??<引地リーダー。
しかも受話部分のスピーカーなんて、折りたたんであるときは保護されてる状態なのに。

…不思議。
とっても不思議。
もうちょっと大事に扱ってあげてくださいo(><)o

ちなみに、普通の状態はこんなカンジ。

20070708214856.jpg

なんとなく比べたくなって、写メちゃったよ(笑)

しかし、おっくんとリーダーって仲良しだよねー。
いつも機種変の時期が同じなんだもん。
・・・・やっぱり何かARUNO???

***********

患者さんに借りるはずだった『探偵学園』うっかり忘れてきちゃったー
「用意してあるから、帰りに寄ってね」って云われてたのに。。

あしたはいよいよサダヲさんがイイ味出してる月9が始まります☆
…でも残念ながら夜勤
初回はリアルで観たかったよー(ノ><)ノ
EDIT  |  22:07  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
