05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

星に願いを。

きょうは七夕☆
短冊に願い事は書きましたか?
私は欲張りだから職場と夢の国、両方に短冊をぶら下げちゃいました(^^ゞ
…こんなんじゃ織姫と彦星も困っちゃうよねー(笑)

みんなの願いや祈りが空へ届きますように(*´艸`)

***********

実はきょうもお休みでして。
希望は2連休で出したのだけど、師長さんが年休をつけてくれて3連休になったというワケ。
おかげで浮腫んでパンパンだった足の痛みもだいぶとれました。
やっぱり、ディズニーに行くときはスニーカーに限るね。。

そんなきょうは、朝からドラマ消化。
花ざかりの君たちへ、牛に願いを、山田太郎ものがたり。
どれも面白かった~♪
花ざかり~は斗真くんがカッコ良いし(内容的にツッコミどころ満載なのは、この際置いといて/笑)、牛に願いをは玉鉄くん&小出くんのイケメンコンビに加え、ストーリーにも惹かれる。
山田太郎~は云わずもがなってトコかしら。
だって、ニノ&櫻井くんのW主演ですもの
とりあえずこの3本は続投決定です(*^-^*)

あとは探偵学園と、山おんな壁おんな(だっけ?)。
コレは患者さんに借りようかと(笑)
来週には月9も始まるし。

ん~今回も結構な本数になりそうだ。
EDIT  |  15:07  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

ドラマ結構見てるんだね。
私は今の所探偵学園のみi-237
でも、月9今回は見ようと思ってるんだ。
七夕願いごとかいてきたよ。>料理教室で。
願いはとっても現実的な事(゜o゜;;
いくみ |  2007.07.07(Sat) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>いくちゃん
前クール最終的に結構減っちゃったから、今回は続投させたいな~と。
でも、夜勤とかで留守録忘れちゃうと、観る気なくなっちゃうんだよね(^^ゞ
とりあえず、月9は要チェックですぞ(*^-^)b

七夕の願い、叶うといいね☆
つかさ |  2007.07.09(Mon) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
