10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

フワフワ。

飛ぶ鳥をも落とす勢いの『11.p.m』
今回から、慣れ親しんだ中野twl⇒池袋シアターグリーンに会場を移して、グレードアップしました♪
帰りの高速バスが池袋から出てる私としては、とってもありがたいことですわ

今回は平日ってこともあって、昼間にみんなで集まってお食事ってわけにはいかなかったので(仕事あるからネ)、いつもよりはちょいゆっくりめで東京に到着。
それからすぐに池袋に向かって、Mほちゃんと合流しました。
てゆーかね、これからの会場は駅からは近いものの、地理的にはかなりわかり難いって聞いてたから、地図を手にしつつも、迷う気満々だったんだけど、Mほちゃんが思いの外池袋に詳しかったために、そんな心配は無用でした(笑)
でも、Yうこちゃんといい、○ihちゃんといい、みんなよく迷わずに行けるよネ…。
ホントに感心する(><)

とりあえず、会場に着いてビックリ(☆o☆)
予想以上におっきい!!
今まではtwlの目の前に来ても「え?どこどこ?」なんて云ってたのに…(笑)
フツーに大きくてキレイなビルが目の前にある~~!!
こりゃすごい成長だわっ(ノ><)ノ

んでね、ホールはどんな感じなのかな~なんて、ちょっとワクワクしつつ、受付をしようと名前を云おうとしたら、Sちゃんの後任の新しい製作の女の子から「あ、お久しぶりです~。つかささんですよね!名物お客さま(^-^)」って云われちゃいました
まだ2回くらしか会ってないのに…(笑)
もう名前まで覚えていただいて、光栄です♪

そしていざホール内に入ってみてビックリ第2段。

ステージが広い!
客席がちゃんと斜面になってるー!
ホントに椅子がフカフカだぁ~!
んで、なんかスクリーンがカッコいい!

正直、中野の固い長椅子に長時間座ってるのは結構辛かったので、ホントにありがたいです。
…でも。
スタッフさんの「前の方から詰めてお座りください~」の言葉に誘導されるがまま、結局はフカフカの椅子の更に前に補助席として準備されていた、パイプ椅子へと足を進めてしまいました(^^;)
みんな、ゴメンネ(笑)
でも、お尻が痛くならなかったからヨシとしてください(爆)

ライブ内容も、オープニングの曲がビミョーに変わってたりして、外見中身共にレベルアップ♪
メンバー紹介の映像が、あんな大きいスクリーンで観れるなんて嬉しすぎる~~(≧▽≦*)

そして、今回のゲスト。
同事務所の先輩・ザブングル
まさかイレブンで加藤さんの『カッチカチ』が観れると思わなかったな~(笑)
ホストネタだったんだけど(初めて観た~)、初っ端の松尾さんが面白すぎて、そこですでに呼吸困難になりかけたョ
んで、ちょっぴりプリミの‘まつと’を思い出しました(笑)

最大の見所はやっぱり『日野クイズ』でしょ!(爆)
ネタの打ち合わせと称して、江角さん宅に呼ばれた日野さんにドッキリを仕掛けるという企画。
コレをみて、再確認できたことは、日野さんは舞台を降りても日野さんだということ(笑)
動きが舞台上と然して変わらないの!

江角さんが部屋を出てから、突然めざまし時計が鳴り出したり(何を押しても音が止まらない設定になってたんだそうです)、ピザ(Lサイズ)が届いたり、その合間にも、鏡を見ながら(だよね?)一発芸の練習をしたり…(笑)
でも特に笑ったのが、江角さんが、実は日野さんに恋愛感情を持っていた…(もちろんウソよ!/爆)という内容が書かれた日記を、こっそり読んでしまったときの反応!
さすがの日野さんも、書かれてある文章を最後までは読まずにノートを閉じてました(笑)
そして、何もなかったかのように元の位置に戻して一言つぶやく。。
「うわ~~~~~…(-_-;)」
このドッキリを仕掛けられてから、昨日までこのことを本気にしてた日野さんは、ウソだとわかって心底安心した表情をしてました(笑)
江角さん曰く、「あれからずっと態度がおかしかった」って
そりゃそうだよね~。
相方に告白されたらどうしていいのかわからないよね~。
日野さん、ホントにお疲れさまでしたm(u_u)m
すっごく面白かったでーす

で、最後の最後に超ビッグニュースが…。
ミュータントが今回のイレブンを持って卒業するとのこと
吉本の養成所NSCに入るためだそうです。
これからのイレブンの舞台にミュータントが立たないのかと思うと、すごく寂しいけど…でも、お笑いを辞めるわけでも、解散するわけでもないからネ。
またいつかは2人のネタが観れるハズ♪
その日を楽しみにしています。
今までお疲れさまでした(^-^)

あ!書き忘れ;
今回のMCはEE男の2人♪
なんだか、とっても新鮮でした~(*^-^*)
…って、コレだけでゴメンナサイ(爆)


いつもながらお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました~m(u_u)m
そして○ihちゃんも、わざわざ来てくれてありがとう!(コレに関してはまた別記事で)
また来月もよろしくお願いしまーすo(^-^)o


【More】



終わってからは、お墓に囲まれた(笑)会場外で、みんなとお話タイム♪
Mゆちゃんは終始落ち着かない様子(笑)
でもね、姿を確認して「良かった~~」って云ったときの表情は、今までに見たことがないくらい乙女モードだったョ
いつもはクールでカッコいいMゆちゃんの、可愛い一面が見れた一瞬でした♪

私は、あっちに行ったりこっちに行ったりフラフラ(^^;)
でも、いつも話したいと願っている(?)田部井くんとは、今回も接触できず
やっぱり勇気要るなぁー(笑)
きょうが26歳のお誕生日の江角さんには、ちゃんと「おめでとう」が云えました。
しゃくれさんの「その流れだと、プレゼントもある感じだよね?」の一言がイタかった。。(笑)
何も用意してなくてゴメンナサーイ(>ω<、)


でね。
今回はいつもよりは時間的にはかなりゆっくりだったの。
いっぱいお話もできたし。
話してる内容はいつもと変わらないけどね。

でも、何も特別なことがあったわけではないのに、「あ~やっぱり好きだなー」って強く感じたのよね。
いつもみたいな自己嫌悪はまったくなくて、ただ逢って顔を合わせてお話できることが嬉しくて幸せだって、改めて実感した。
心がフワフワしてる感じかな。
不思議だよネ。
今更って云われそうだけど…(^^;)


そして、その合間にはMゆちゃんと山P談義(笑)
かなり盛り上がりました~
ビデオ楽しみにしてるからね~~~!!

書き忘れそのⅡ。
やっぱりね、江角さんは男前だョ(///∇//)
昨日目の前で端正な顔立ちを見て再確認。
…って、コレも今更で何云ってんだか(^^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  13:14  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

何日遅れかですが…

イレブンお疲れ様でした。
いいなぁ~広い会場(笑)いつか絶対行ってやるぅi-204i-240
ってかミュータントが卒業ですってi-198
ますます行けなかった事にショックを受けているひとみでありますi-241
ひとみ |  2006.04.13(Thu) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>ひとみちゃん
行ってきたョ~イレブン♪
広い会場も満員御礼☆
今回も楽しかったです(^-^)

そうなの…ミュータントが卒業なのョ。。
でも、きっとまたイレブンの舞台に帰ってきてくれるハズよ♪
パワーアップしたミュータントを観るのが楽しみだわ☆
つかさ |  2006.04.14(Fri) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
