08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

総集編。

そんなワケで、夢と魔法の王国総集編です。

20070706135741.jpg

七夕間近ということで、全国各地のみなさんの願い事がいっぱい。
色とりどりのミッキー短冊が可愛かったです♪

20070706135740.jpg

コレが私の短冊。
何を書いたのかは、もちろんナイショ

200707061357414.jpg

お昼はボリュームたっぷりのハンバーグ。
何故か、5人中4人が同じメニューだったのがおかしかったです(笑)


夢の国は、何度行っても夢の国でした。
1歩足を踏み入れたら、まるでスイッチが入るみたいに体中の血が騒ぐ騒ぐ(≧▽≦*)
ホントに魔法みたいだよ

ジャングルクルーズで、シバタさんとの再会が叶わなかったり(笑)、ビッグサンダーマウンテンが止まっちゃったり、サーキットの亀運転にストレスが溜まったり、残念ポイントもいくつかあったのだけど、それもまた楽しみ方のひとつってコトで♪

あと、スティッチ探しがすっごく楽しかった
でも、ありゃいくら何でも落書きしすぎだろー(笑)

1日歩き回って、足は浮腫むわ痛いわだるいわで、すごく疲れてるハズなんだけど、やっぱりまだまだ遊び足らない
楽しい時間は過ぎるのが早い。
ココに来るたびに、いつも再認識します。
もっともっと遊びたかったよ~~~o(><)o

*おまけ*
200707061357412.jpg

あと少しで乗れるー!のところで、突如運転中止になってしまったビッグサンダーマウンテン。
そのお詫びにといただいたのがコレ。
優先入場整理券。
謂わば、ファストパスみたいなもの?

おかげで、ミッキーに最速で会えました☆★
なんか、優越感~(笑)
EDIT  |  14:41  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
