05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

優秀営業レディ♪

あ。もちろんワタシのことね♪(笑)
やりました!
またもや新規auユーザー1人ゲットでありますっv( ̄▽ ̄*)v

昨日の予告どおり、仕事が終わってからauショップへGo
きょうは髪がボサボサだったから、帽子を目深にかぶっていったんだけど…あんなに遠くからよく私だってわかったね、店長

とりあえず、きょうは下見だけして…のつもりだったらしい友達。
ずいぶん前に発売されてるPENKがどうしても欲しくて(←岩ちゃんが使ってるのが判明したから/笑)、今でも在庫が残ってるか聞いたんだけど、おそらくどこにもないだろうとのこと。
でも、一応確認してもらったら、ちょっと前まではなかったのが、奇跡的に現在は1台だけ残ってるって(☆o☆)
ラスワンだよ、ラスワン!(笑)
「どうしますか?」との店長の問いに「じゃあ…お願いします!」と、即決してしまった友達は最高

そんなわけで。
ココ数週間の間にドコモ⇒auに2人もご紹介しちゃった
店長に「私、かなり貢献してるよね?」って云ったら「今度お礼する」って♪
一応、遠慮っぽいことはしてみたけど(笑)、かなり期待してまーす(≧▽≦*)
なにしてくれるんだろ?!
楽しみにしてますよ~Yセンパイo(^-^)o

それにしても岩沢厚治の威力はスゴイっ!
タイミングと…あとは愛のチカラだよね、○きこちゃん♪
あとは、岩ちゃんラヴな悠仁が、いつauに転向してくれるか?!(笑)

そうそう。
前にもチラっと書いたけど、店長は悠仁に似てます。
顔もなんとなくそうなんだけど、一番似てるのが雰囲気と話し方、、と髪型。
悠仁ファンで気になる方は、うちの地元まで足をお運びください(笑)

あと、私が近々機種変予定のモデルも見てきました♪
思ったよりおっきくなくて、イイ感じ(*^-^*)
丸っこくて可愛いし、なんと云っても色がキレイ
15日発売なんだけど、その日のうちに届くかは微妙なんだって
早くこーい(ノ><)ノ
ケータイのためのストラップも、もう買ってあるんだから!(笑)


実はきょう、仕事でちょっと嫌なことがあったんだけど、友達に会って笑ってご飯食べたらちょっと気持ちが楽になりました。
相手の精神状態をきちんと把握してなかった私にも落ち度はあるわけだし、今回のことはスッパリ諦めることにします。
…って、自己完結(^o^;
抽象的でゴメンナサイm(u_u)m


なんか、きょうの日記はケータイのことしか書いてないね(^o^;
しつこいようだけど、回し者じゃないから!(爆)



友達とのの後♪

来月、新潟ムスメ行っちゃいますよ~~!!>岡安さん(笑)
覚えててくれて、あるてぃあ~す
ちょっと前までは「SPWが出ないならライブに来た意味ない!(><)」って云ってたんだけど、最近は違うもんネ♪
久々のホリプロ☆楽しみだぞぃ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:29  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
