07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

虜。

って云ったら大袈裟かもしれないけど(笑)

○いこちゃんの、初ビアンコを観てきたというブログを読んで、ますますライブに行きたい病炸裂(><)
あ~ん、羨ましいョ~~~~
最近、ホントに毎日のようにGyaoを見ていて、その度に『西へ西へ』を唄う古賀さんにうっとり
Yちゃん曰く、どこを向いて唄ってるのかわからない(笑)ところがまたいいの(≧▽≦*)←褒めてます!
長くても短くても、そのマッシュルームカットだけは止めないで欲しいな~♪
古賀さんにすっごく似合ってるから←コレも褒めてます(笑)

WELのオープニングに使われていたのがきっかけで、事務所に電話してまで曲名&アーティスト名を教えてもらったのが始まり。(このときはまだ着メロも着うたも配信されてなかったのよね~)
それがココまでハマるとは思っていませんでした(^^;)
よし!頑張ってスケジュール調整して、近々関東のライブには参加したい
待っててくださいネ~o(^-^)o>ビアンコメンバーの皆さま(って、伝わるはずもないメッセージををココで送ってみる/苦笑)
そして、そのときはぜひぜひ付き合ってね~♪>Yちゃん&同じくハマりつつあるRちゃん(笑)

明日にはようやく私の元へ『西へ西へ』が届きます(Rちゃん、わざわざありがとうm(u_u)m)
楽しみだぁ~o(≧∀≦)o
ホントはすぐに帰りのバスの中で聴きたいくらいだョ!
でもそれはムリだから、とりあえずはジャケを見てニヤニヤしたいと思いマス
ちゃんとメンバー見つけられるかな~?
特徴が表れてるらしいけど…(笑)


さて。きょうの夜勤を頑張ったら、明日はイレブンなり~
今回から会場がバージョンアップ
でも、たどり着けるか不安…
Mちゃん、頼りにしてます(笑)


【More】



前回逢ってから、まだ1ヶ月も経ってないのに、なんかものすごい長い期間のように感じるのはなんでだろ。
別に何か特別な変化があるわけじゃないのに。
そんなことを期待してるわけでもないのに。。
なぜかすごくドキドキする…。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:50  |  daily life.  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんにちわ~

どうもどうもi-189
いよいよ明日はでっかい会場でのイレブンだね~。
いけなくて本当に残念i-238
たっぷりと楽しんできてくださいi-185
5月もやっぱりちょっとムリかも…あ~ん、くやちぃi-240
ひとみ |  2006.04.09(Sun) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ブログにお越しいただきありがとうございました♪
と言うわけで、私も遊びに来ちゃいました!
『お気に入り』にも入れさせていただきましたよん。

じゃんじゃん、ビアンコの虜になってくださいませませ。
ライブでお会いできるのを楽しみにしています~。
また遊びに来ますね♪


・・・職業、同じです(笑)
こちらでも、お話が合いそうですね(笑)
樹里 |  2006.04.09(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

つかさちゃん、いいよいいよハマっちゃってね^^。

古賀さんは20歳の頃からあの髪型なんだって。
おでこは絶対に出さないらしいから
あの髪型はきっと変わらないよ。

絶対に出さないとなると、見てみたいオデコv-8

斜め上を向いて歌うクセも直せ!と言われて直らず、
ある時ボスが向いた方向にいてびっくり!
でも直らず、、、、、だったらしいよ。

いいの、いいの、それが古賀さんだもんね^^。

明日は楽しみいっぱい!だね。
雪 |  2006.04.09(Sun) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>ひとみちゃん
いよいよイレブンがバージョンアップだよ~♪
来れなくてホントに残念(><)
でも、月曜日じゃ仕方ないよネ…。
来月もやっぱりムリかぁ~。
また行けそうなときはいつでも連絡くださいな☆

>樹里さん
わ~い(^-^)いらっしゃいませ~♪
そしてコメントありがとうございますm(u_u)m

↑の雪ちゃんの影響(責任転嫁?/笑)で、すっかりビアンコファンですわ☆
ライブに行ったら、ますますハマるよって云われているんですけど…私自身、その自信があります(爆)←シャレじゃないです(^^;)
近々、調整して関東のライブにはお邪魔しようと思っていますので、その際はよろしくお願いしますね~、センパイ(笑)

やはり同業でしたか(笑)
でも私は介護士と云っても、施設ではなく、病院勤務なんですけどね。
ま、療養生活が長い患者さんばかりが集まった病棟なので、半ば施設みたいなものですけど。
お会いできたときは、ビアンコネタ、そして仕事の愚痴(笑)で盛り上がりましょうね~o(^-^)o

>雪ちゃん
なんだか自分でもビックリするくらいのハマり様だよ(^^;)
でも、古賀さんはホントにステキ…☆
ちなみに、今もGyao流してまーす♪

ハタチの頃からマッシュルームカットなんだ…(笑)
確かに、そこまで頑なにおでこ披露を拒否されると、逆に見たくなるかも…。
古賀流の唄い方は大好きだな~♪
独特の世界観がある感じ。

明日は楽しんできますo(^-^)o
ありがとうネ♪
つかさ |  2006.04.10(Mon) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

増えたね(笑)

つかさちゃん、コメントはお久し振りかしら?
ビアンコネタってことで反応ですわ(笑)
やっぱりどんどんハマってるようですね。
是非是非もっともっとハマってください!!
沙羅@ケータイ |  2006.04.11(Tue) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

>沙羅ちゃん
あはは☆自分でもビックリしてるくらいのハマり様です(笑)
Rちゃんと共にワンマンにも行っちゃうョ!
これからはビアンコ関係でも沙羅ちゃんいお会いできそうかしらネ♪
何度でも云うけど、古賀さんがステキすぎます(≧▽≦*)
つかさ |  2006.04.11(Tue) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
