07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

感謝を込めて。

今話題の、紀州五代梅『心』
通販で購入した友達の感想を受けて、私も注文してみました。
とは云っても私は梅干しは食べれないので、ちょっと遅い父の日のプレゼントとして
うちのお父さん、大の梅干し好きだから(*^-^*)

それにしても、注文から発送まで2週間もかかるって
すごい人気なのねー(☆o☆)
1粒400円かぁ~。
ひとつひとつ、きちんと袋に入ってるっていうのがまた高級感を漂わせておりますな。
一体どんな味がするんだろ(笑)

***********

きょうは休憩中にちょっとした恋愛相談。
私、よく人から相談事を持ちかけられるのです(^^;)
聞くだけ聞いて、大したアドバイスなんてできやしないのだけど。

でも、スッキリしたって云ってたからよしとするか(笑)
EDIT  |  02:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
