06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

5月の予定。

4日にすでにライブが2本…(笑)
恒例の『11.p.m』と、SDMで開催される『圧力団体2006~春の陣~』
ホントはイレブンだけのつもりだったんだけど、運良く同じ日においしいライブがあって、しかも友達が参加予定とのことだったので、便乗させてもらいました♪
だってねー、出演陣がかなりステキなの!
まずSPW、そして次課長・ブラマヨ・飛連。
この4組を一緒に観れるなんておいしすぎるョ~~(≧▽≦*)
特に最近のマイブーム(笑)次課長・井上さんが生で観れるのがホントに嬉しいの
しっかり姿を拝んでこなきゃ!(笑)
他には、超新塾とかシャカもいるんだけど、彼等はいつもお目にかかってるので…(^^;)
でも、シャカをWEL以外のライブで観るなんて、ちょっと新鮮かもネ☆

これだけ豪華メンバーのライブチケをプレオーダーで取ってくれたMちゃん、ありがとうございましたーm(u_u)m

でね、ちょっと考えたんだけど、5月の遠征はこの1回だけにしようかなって。
毎月2回3回が当たり前になってたし、お金もかなり使ってたから控えられるときに控えようかと。
ちょうどWELもないことだしネ。
4/30のWELから4日のイレブン&圧力団体と、短期間に続いちゃうんだけど、コレが終わったら6月までお預け。
集中して楽しんで来ようと思いますo(^-^)o

…こうやって書くと、長い間遠征を休むみたいなニュアンスになっちゃってるけど、たったの1ヶ月なんだよね(笑)
今までが行きすぎだっただけの話デス(^^ゞ


仕事から帰ってきて、真夜中のブログ更新でした(笑)
さて寝るぞっと。
EDIT  |  02:37  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
