05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

キューカンバー。

きゅうりって、英語でcucumberって云うんだね。
またひとつ利口になりました(笑)


で、最近巷で噂()の、キューカンバーペプシ=きゅうり味のペプシコーラ。
院内コンビニにも並んでいたので、話のネタにと、珍しいモノ好きの患者さんに勧めてみました(^^ゞ←自分で買う勇気はない(爆)

ふむふむ。
色は鮮やかなエメラルドグリーンでいい感じ
若干、洗剤っぽさを感じなくもないけど(^_^;

問題の味。
とりあえず、みんなで回し飲みしてみる(笑)
ん~‥一口目はそんなに不味くはない‥と思う。
ただ、後味が。。
云うならば、きゅうりに砂糖つけてかじった後みたいな
じわじわくる不快感(+_+)

結果、×ってことで。
話題性はあるけど、きっとリピーターはいないはず。


この記事を読んで気になった方(いないか/笑)、是非試飲を。
EDIT  |  00:22  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そそられます

つかささん、こんばんは~(^.^)
コレ気になってたんだけど、
つかささんレポ読んでめっちゃ飲んでみたくなりましたぁ。
じわじわくる不快感、こわい~!!けど試したい~(笑)
tito |  2007.06.15(Fri) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆

>titoさん
あ、気になっちゃいました?(笑)
コレ、賛否両論みたいなんですけど、私はダメでした(+_+)
香りだけでもだんだんと胃にくる感じです(^^;)
期間限定みたいなので、ぜひぜひお試しを~!!

あ!待ち受け画像、DLさせていただきました☆
可愛い~~~(≧▽≦*)
つかさ |  2007.06.15(Fri) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
