06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

最近好きよ。

田口淳之介くん*
…とか云いながら、彼のフルネームを覚えたのもつい最近なんだけどねー(笑)

というのもね、ドラマの中の田口くんがやたら好青年でしょ
時々、不自然なくらいの笑顔も可愛いし(*^-^*)
演技はまだたどたどしいけど、それもまたグーです

だから、こないだのMステでKAT-TUNとして唄って踊ってる田口くんに、なんとなく違和感を感じたりして(^^;)
田口くんというより、三浦くんのイメージが先に入ってきちゃったからかな?
とにかく、ちょっと変な感じでした(笑)


おっと。
最近嵐くんやら関ジャニやら田口くんやら、ジャニネタが多くなってきたぞー。
でも彼らの場合、毎日何かしら番組に出てるし、こうしてテレビの前でキャッキャ云ってる分にはお金もかからないし、いいかもね☆

…ライブにさえ行かなければ(笑)
EDIT  |  19:02  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

コンサート

連れていきますからっ!!笑
一回行って止まらなくなっても責任は持ちません!悪しからず…
みゆ |  2007.06.10(Sun) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
いつもリアルにコメントありがとう♪
ライブ、連れてってもらうの楽しみにしてるよー(≧▽≦*)
こないだのうたばん、録画しとけばよかった・・・o(><)o
つかさ |  2007.06.11(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
