07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

たかおくん。

今年もPure musicのお祭りが決まったようです♪
『鷹男 2007(←勝手につけてみた/笑)』
やるとしたら8月だろうな~と思っていたら、ビンゴだったね(*^-^)b

私は昨年が初参加だったのだけど、ホントにホントに楽しくてね~(≧▽≦*)
大好きなアーティストさんが勢揃いだし、合間にはお笑いライブも観れるし
私にとっては、一石二鳥どころではないワケです

実を云うと、7・8・9月の3ヶ月の間に職員全員が1週間ずつ夏休みを取る関係で、希望休の提出はもう締め切られていたのだけど、無理を承知で師長さんにお願いしちゃいました。
でも、さすがに直接云う勇気は持ち合わせていなかったので(笑)、きょうがお休みなのをいいことに、メールボックスに置手紙をこそっと…(^^;)
これできっと明日には気づいてくれるでしょう!

だってだって、ビアンコとズボが一緒に観れるんだもの☆
参加しないわけにはいかないでしょ


さぁさ、今年はお笑い勢からどなたが参加するのかしらねー?
Eな2人組と、Pな5人組にはぜひとも舞台に立っていただきたいわ
EDIT  |  17:00  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
