09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

田中くん。

久しぶりに観ました、特急田中3号
なかなかドラマをまとめて観る時間が取れなくて、自分でも知らないうちに脱落していたこのドラマ。
久々だったのに、ストーリーに違和感を感じなかったのはなんでだろう?(笑)

来週は亀がゲスト出演なのね。
あの茶髪が…ねぇ。
未だに私の中で石田くんのイメージが抜けない為、あの色には非常に違和感があるんだな。
もうちょっと落ち着いた色の方が絶対似合うのに。


…なんて、のんきにドラマ観てる場合じゃなかったーΣ( ̄□ ̄;)!!
今夜22:00~titoceteraさんの新作カートオープンだったよぉぉぉ
今回狙ってるのも1点ものだから、もうダメかな…と、半ば諦めモードでパソ開いたらば、、、

まだ残ってた~~(*´艸`)

急いでお買い上げしましたさ
これで一安心。
あ~良かった☆
EDIT  |  23:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
