07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

世代交代。

070531_0833~0001-0001.jpg

070531_1427~0001-0001.jpg

おっとこまえ~ 
ハハン オレおっとこまえ~(←云いたい
だけです/爆)


そんなワケで、西条さんもビックリな男前ラクティスくんが、ようやく私の元にやってまいりましたっ(≧▽≦*)
どう?いいカオしてるでしょー

ただ、きょうは残念なことに、朝から雨模様(><)
せっかくピカピカなのになぁ…。
結局周りに押し切られて黒にしちゃったから、今までみたいに洗車をサボるわけにはいかなそう。。
(ちなみにライフくんは8年乗って、自分で洗ったのは2回だけです/笑)
ワックスがけなんてできないぞ~~~(ノ><)ノ


何はともあれ、これから末永くヨロシク
あなたのために、一生懸命働きますわよー
EDIT  |  16:45  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

かっこいー☆

ラクティスくん、来たね~♪
ホント男前だわ~v黒っていうのもますますステキ☆
お天気があいにくだったけど、無事納車が終わって良かったね。

私もね、前のサニーがシルバーだったってことから洗車をサボってたのよ^^;
これからはお互いに新しい相棒を大切に、そして一生懸命働こうね。
さとゆう |  2007.05.31(Thu) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>さとちゃん
ようやく私の元にも新しい相方がやってきました♪
来るまでは念願だった赤を諦めきれずにいたのだけど、実際目にしてみたらやっぱりこの色にして正解だったかな、と。
引き締まっててカッコいいでしょ(*^-^)b

これからはお互いに洗車と仕事を頑張りまっしょいo(^-^)o
つかさ |  2007.06.01(Fri) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
