07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

あと少し。

きょうは、お天気が良かったのもあって、買い物のついでに公園の桜を見てきました。(←病院のすぐ隣/爆)
ん~、、蕾がちょっと膨らんできたかな~って感じ?
それよりも、お花見のためのちょうちんとか飾りつけの方が目だってたョ(^o^;
開花予想は、こないだよりも多少早まって10~15日くらいとのこと♪
あと3日しかありませんけど?
ホントに咲くのかはビミョーだけど、濃いピンクの無数の蕾を見たらちょっぴり心躍りました


んで。
買ってきちゃいました、春物♪
いいのいいの☆ずっと買ってなかったし、今年の春物は初だから。
今回はジャケットと、お揃いのスカート、淡いピンクの七部ブラウス、白と薄紫のキャミをご購入
パステルカラーの春コートも見つけたんだけど、やっぱり私には似合わず…悩んだ末に断念
思い切れない自分が悲しいョ(ノ><)ノ
まだまだ欲しいのはいっぱいあったんだけどね~、1点1点が結構値が張るため、そんなに大量には買えないの
また今度ネ♪


明日・明後日と準夜。
それが終わったら11.p.mが待ってるの~
お楽しみのために全力で頑張るのだo(^-^)o



Yちゃんの影響か、最近はすっかりビアンコファンです
昨日もGyao観ちゃった♪
稲田さんの優しい唄い方も、まなびんの透き通った歌声も、けんぢくんのピアニカもパワフルな動き(?)も好きなんだけど…
なんか、なんか、、
古賀さんがステキだョ~Y
…コレもYちゃんの影響かしら?(笑)

ホントにライブに行ってみたい(><)
誰か連れてって~~~~。
そして、私に時間をちょうだい!(爆)
EDIT  |  21:56  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いいね、春物の服がほしいよ。
私はどうしても黒を買ってしまうんだけど、春は明るい色がいいよね。

古賀さんはね~~~~~~~~~
本当に素敵、優しそうで優しくなかったり、男らしいけど子どもっぽかったり。
かっこつけずにいてかっこいい!!!
私もライブに行きたいよ~~~~~v-395
雪 |  2006.04.08(Sat) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>雪ちゃん
洋服☆もっともっと欲しい~(><)
でもそんなにいっぱいは買えないー;

え…古賀さん優しくNAINO…?
顔立ちがすごく柔らかいから、てっきり優しいひとなんだと思ってました。。
でも唄ってるときの表情がステキだよね~(≧▽≦*)
特にGyaoの『西へ西へ』がヤバイです(ノ><)ノ

ライブ連れてって~~~(><)
つかさ |  2006.04.09(Sun) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
