09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

頭痛が痛い。。

…突っ込まないでください(笑)

今、あおいはミルクをすごい勢いで飲んでます
さっきまで私がパソやってるのを、横でじ~~~っと見ていたの。
動くものに興味があるみたいで、しかも音(音楽)も出てくるものだから、画面に釘付け(^^ゞ
昨日アップした自分の画像を見て、にっこり笑っていました

可愛すぎてどうしようo(><)o


連休2日目のきょうは、例によってまったり読書デー。
ついさっきまでゴロゴロしながら頁をめくったり、眠ったり。
お陰でタイトルのようになってるワケです
朝からとってもいいお天気だったのに、結局どこへも行かなかったな~。

‘晴れたら外に出よう’

これからあおい連れて海にでも散歩に行ってくるか


昨日から夏風便りのPVエンドレスです♪
今さらだけど気に入っちゃった(*^-^*)
やっぱり買おうかなー。
EDIT  |  16:29  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
