07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

盛りだくさん。

きょうは早番
先月末からチーム編成が変わって、今までとは若干仕事の流れも変わったんだけど、まだ慣れてない今、お察しの通りバタバタでございますー。
午前中は主に清潔ケア。
そして午後はサクション諸々の物品補充、趣味のセッティング、水分補給など。
それに加えて木曜のきょうは、シーツ交換と週1しか入浴できない患者さんの洗髪&手足浴。
なんだかねー、正に猫の手も借りたいほどの忙しさだったョ(ノ><)ノ
それでも仕事を残さず、そして超勤もせずに時間内に終わらせた私たち(早番は3人)はエライ☆
…って、誰も云ってくんないから自分で云ってみます

明日はお休み~♪
新幹線と高速バスのチケと、そろそろ春物を物色しにブラブラしようかと計画中
でも私、ビックリするくらいパステルカラーが似合わないのよネ
だから結局1年中通してダークカラーが多くなってしまうの。
可愛らしい服が似合う女の子が羨ましく思うきょうこの頃デス。


よーし!
ヤクルト相手に3タテo(≧∀≦)o
やっぱ原監督復帰効果かな
二岡くんも結婚して(関係あるのか?/笑)調子良いみたいだし、小久保は良い場面で打ってくれるし☆
白星続きで乗ってたヤクルトに3勝出来たのは大きいと思いますo(^-^)o
でも、のっけから飛ばしすぎて後半グダグダ…なんてことにならないといいんだけどー(笑)

ロッテのことはね…。そっとしといてください(^^;)
んー…WBCの疲れが出ちゃったかなぁ。。
EDIT  |  23:23  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
