10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

テゴマス。

ちょっと!
なにあの爽やか2人組は!!
てゆーか、増田くんの笑顔にやられっぱなしなんですけど(≧▽≦*)

『キッス~帰り道のラブソング~』も普通にいい曲だね
手越くん、ホントにビックリするくらい歌上手いし
増田くんの笑顔と、手越くんの抜群の歌唱力
注目ユニットがまたひとつ増えますた(*^-^)b


《追記》
観てるときから、漠然と‘なんかジャニーズっぽくないな~’と思っていたら‥なるほど。踊ってないからだ(意外に単純な理由/笑)
珍しいスタイルだけど、自然体でいいね

ちょっと音源の存在が気になるぞ‥(^^ゞ
EDIT  |  20:35  |  from mobile.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

Mステ

まだ観れてないよ~(>_<)休み中にチェックしまぁす☆

テゴ、ホント歌上手いっしょ?生で聴くとさらにスゴいよ!!マッスーの笑顔には癒されるね。注目して②よろしければCD発売中です♪←ワタシ回し者?!笑
みゆ |  2007.05.18(Fri) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
Mステ観れた??
なんか、エライ爽やかだったね~♪
こっちまで清々しい気分になったよ(*^-^)b
ミソスープも含め、本格的に音源が気になりだしました(笑)
つかさ |  2007.05.19(Sat) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

Mステ

朝から観たよ~☆めっちゃ爽やかだった!今回の新曲に関しては、ジャケットも爽やかよ♪カップリングも可愛らしい曲だし。

亮ちゃん、ホントに茶髪でした。。嗚呼…
みゆ |  2007.05.19(Sat) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
今、キッス~のPV流しながらコレ書いてます♪
すっかりこの2人にハマってしまったようだわ(^^ゞ
錦戸くんの茶髪は、、ホントに残念です↓↓
早く黒髪に戻ってほしー!!
つかさ |  2007.05.20(Sun) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
