05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

to MAMA*

070513_2203~0001.jpg

きょうは母の日
昨年は王道な花束で済ませちゃったんだけど、今年はちょっと奮発して、お母さんご贔屓のショップのお洋服をプレゼントしました
歳の割りに若々しい色使いが大好きなうちのお母さん(笑)
好みは仲良しの店員さんが熟知してくれているので、アドバイスをもらいつつ、可愛らしいピンクの水玉カットソーをチョイス。
これから夏に向けてピッタリかと思って♪


いつもいつも本当にありがとう、お母さん☆
パワフルなのもいいけど、あまり無理しないでね(^^ゞ

大好きな人が喜ぶ姿にほっこり*
そんな日曜日でした。


母の日のプレゼントとかいいつつ、ちゃっかり自分のも買ってきちゃったりして(^^;)
だってお買い得だったんだものー!
5000円でお釣りがくるなんて、あのショップではありえない!!

そんなものよね。
あはは☆
EDIT  |  22:22  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
