09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

夢MORI☆

友達のブログにも話題に上がってた、昨日のスマスマでのキックベースボールの復活
残念ながら私は見逃してしまったの~
全面的に自分が悪いんだけど…でも悔しい(><)

でも、ホントに懐かしいね~♪
夢MORIが放送されてたとき、私は小学生でした。
学校がある平日は21時には寝るという、とっても小学生らしい生活を送っていたんだけど(笑)、土曜の夜だけは、ねるとん⇒夢MORIの夜更かしコース
それがすごーく楽しみだったな~☆
○いこちゃんがブログに書いてたのを見て思い出したんだけど、慎吾の背番号が『405』だったこと!
思わず読みながら「あ~そうだった②」って頷いちゃった(笑)
森脇さんと森口さんが並んでる姿(←見てないので想像)や、『チョロキック』って言葉も懐かしすぎるョ~(≧▽≦*)
今度は音松くんも復活するんだって?!
それは絶対に見逃せないわ


さて、新年度がスタートして4日。
きょう、うちの病棟に配属された新人さんが挨拶に来ました(普通は初日に来るだろ?…なーんて云わない②/爆)。
1週間のオリエンテーションの後に、現場での研修。
しばらくは大変な日が続くぞー。


【More】



んで、なんだって?
『桜の花びらなんぞ、早く散ってしまえ!!』だって?!
信じられない(ノ><)ノ
うん。そんなこと思うのはアナタだけだと思います健一さん、ハイ。

ま、感じ方なんてひとそれぞれだろうけどさ。
今までそんなこと云うひとに会ったことなかったから、なんかちょっとショック。

桜が嫌いなひとも居るんだね~…(しみじみ)。
EDIT  |  20:43  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

スマスマ私月曜みてたよ。
今の若い人森くんいた事知らない人多いみたいi-238
音松くん復活今からとっても楽しみ♪
当時は吾郎ちゃんにはまってました(^-^;
いくみ |  2006.04.05(Wed) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>いくちゃん
あー…若い子は森くんの存在すら知らないのネ…。
真面目にショックだな~。。
当時、森くんファンの友達がいて、脱退するときにかなりショック受けてたのを思い出すョ~。

音松くんは見逃せないよね(≧▽≦*)
保存版!(笑)
つかさ |  2006.04.05(Wed) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

おひさです!

携帯よりこんばんみ♪
私も同感!
健一さんのコメントには『異議あり!』
って感じでした(;^_^A
ちょっと寂しかったのが本音ですね(涙)
かなこ |  2006.04.07(Fri) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>かなこさん
お久しぶりです~☆
そういえば、こないだケータイにメールしたんですけどちゃんと届いてますか?

ですよねですよね?!
あの発言はホントにショックでした…。
他にも共感してくれるひとは多いはず。。
桜嫌いなひとなんて初めて(><)
つかさ |  2006.04.07(Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
