10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

CIJ。

エグゼクティブプロデューサー(打ちにくい…)安井さん始め、CIJメンバーみんな頑張ってますね~。
24時間合宿って…Σ( ̄□ ̄;)!!
鬼中の鬼だわ。。。

このライブも、とーっても興味あるんだけどなぁ…。
残念ながらお仕事で行けNAINO(ノ_・。)
本命さんが出ないっていうのが一番の理由なのだけど…。


それにしても、相変わらずあれだけの長文をケータイから打つ安井さん。
お疲れさまですm(u_u)m
メンバーへの気遣いも忘れないところが安井さんらしいわ☆
ただ・・・

>ものすごく無駄に長くてとりとめのないような留守電を何件も残すからな!!

って(+_+)
こんなことを書かれて、ビビらないメンバーが居るのなら見てみたいわ!(爆)
EDIT  |  21:34  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
