08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

空。

070504_1252~0001.jpg

青空が好き。

星空が好き。

雨上がりの空が好き。

夕焼けの空が好き。


果てしなく続く空を見ていると、今考えてることなんてどうでもよくなりませんか?
全てのことが小さく思えてくる。
それこそ、自分ちっちゃいなーって(笑)

よし、上を向いて歩こう*


だから今は周りの色んなモノが空模様です♪
ブログテンプレも、某SNS画像もパソちゃんのデスクトップも。
勢いでメロのマイホームも空色に模様替えしちゃった(*^-^*)

***********

すっかり忘れていたけど(笑)
波田さんが12年越しの愛を実らせてのご結婚だそうで
おめでとうございます
てっきりこないだのWELで発表したのかと思いきや、してなかったのね(^^;)

きっとステキな方なんだろうな*
だって、波田さんから‘イイ人’オーラがにじみ出てるもの♪
誰もが羨むような、ステキな家庭を築いてほしいです☆


こんなにおめでたいことなのに、なんだか元某娘の騒動にかき消されちゃってるような気がするのは私だけ…?
EDIT  |  20:42  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

某娘。

略して『ぼーむす。』(寒)
(↑コレが言いたかっただけ・笑)

最近は結婚ラッシュだけど、離婚もプチラッシュだよね。
おしどり夫婦と言われても……。。。
だんご |  2007.05.10(Thu) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>だんごちゃん
あ~なるほど(笑)
あなたらしいコメントね(^^ゞ
確かに離婚も続いてるね。
お陰で離婚してるのか続いてるのか、わからない夫婦が多いよ;;
つかさ |  2007.05.11(Fri) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
